こんばんは Pandoriaですニコニコ

(相変わらず 話の更新あとは堂々と出てこれますてへぺろ

 

 

普段 女子力というものが皆無なPandoriaですが さすがにイイトシしてスッピンというわけにもいかず 最近は化粧するようにしています(って最近かよ!? しかも 必ずじゃないのかよ?)

下地代わりにBBクリームを塗っていたのですが 先日 某百貨店に行ったついでに(相変わらず物産展好きw) 新しいのを買っていこうと 某ブランドに寄ったら・・・

Pandoriaの記憶より 約半分の量になってて しかも お値段約倍になってたゲロー

(ってことは4倍!?)

もちろん 記憶違いかもしれないし 成分にお高いものが含まれるようになったのかもしれないのですが滝汗

もちろん買う気がなくなって 帰ってきました真顔

 

その後 スーパーで 安いメーカーのBBクリーム見つけて 買ってみましたグラサン

使った感じは変わらない気がするんで 違いの判らない女は これでいい気がします真顔

(ちなみに 買わなかった某ブランド5500円 スーパーで買ったの800円w)

ちなみに 口紅350円(詰め替え用← 詰め替え容器は300円)

 

ちなみに 今までロクなお手入れをしてないせいで 安い化粧品でも適度に効果があります 多分真顔

(昔からお手入れしてた人は どんどんお手入れに時間とお金がかかっている模様)

ある意味 ズボラ万歳ニヤニヤ

 

友人は 30歳になったときに 某30代からの年齢化粧品メーカーを使おうかと 本気で検討していたようですが Pandoria的には 無料お試しセットの7種類を『7種類も使うなんて面倒』と言ってのけた女です滝汗

実際オールインワンタイプじゃないと続かないしゲロー

 

 

 

そういえば 先日 美容院に行ったときに 『今のおすすめは?』と美容師Nさんに聞かれました。

昔は 韓ドラFAN同志ということで 韓ドラな話をしてたのですが、Pandoriaがシンイ以降他の韓ドラを見ることをあまりしなくなっていたため 話が違う方向に・・・。

 

2年ほど前は 7-11のマンゴーアイスの話をしていたらしく、その後しばらくハマっていたそうです(今はマンゴーないんだよね~ P父が梨買ってきたけど 個人的には微妙)

去年は それこそ 乃が美のパン(笑)

『A県にはないんだよね!』と多分同じTVをみていて 散々騒いだあとで、実際岩手にドライブに行って 最初に買って来てくれたのはNさんです(笑)

うちの近所のパンは 美容室行くときに買いに行ったんだけど売り切れだったので まだ残念ながら渡せてません。

『ハレパン』はNさんが電話したところ 『最短でも3日後予約しかできない』と言われたそうです・・・

そして 今年は もちろん『バスチー』勧めてきました(笑)

(今まで知らなかったのが不思議だ!近くにローソンあるのに)

あの悪魔の食べ物のおかげで ダイエットなんて忘却の彼方です滝汗

 

そういえば 去年非常に有名になった『金足農業高校』考案クロワッサンとパンケーキが レジ横に山積みされてましたが(A県では先週から 今週から東北限定発売らしい) そんなものより(失礼なっ)バスチーなワタシゲロー

りらっくまは嫌いではないですが それほど熱心にキャンペーンに参加してたんじゃないのに バスチーのおかげで 交換できるほどまで溜まりました・・・おそるべしバスチー(そろそろ期限だから やっとかないとね~)

 

それで 何となく思い出して 検索したら A県名物の『生・グ・ソ』 もう開始されてました(笑)

近々行ってこなきゃ!グラサン

 

・・・体重がヤバイ~~~というのも 自業自得にしか思えないPandoriaでした・・・。