こんばんは Pandoriaですニコニコ

 

また つぶやきかよ!? とか思われてたりして・・・滝汗

(話を更新しなきゃ、という気持ちはあるらしい)

 

アメーバさんは よく『○年前の記事です』 とリブログするように言ってくるのですが、今日はたまたま3年前の記事でした。

・・・しかも(その3年前の記事を読んでみた) 『話更新始めて1年』と書いてあるポーン

え?? マジ??

 

と 一番最初の更新した話である 『幕間01』を見直したところ 2015/03/26 でした。

(一日ズレとるやん真顔

というか 4年になってたんですね・・・

よくもってるな 私・・・ガーン

(普段は3年ほどで萌えは移ります)

 

すごいですね~~ゲロー

私より先に書かれている方もいらっしゃるので 古株感はないんですが 4年か~グラサン

どうりでネタもないわけだ・・・(そこ 開き直るのかっ)

 

 

 

ちなみに 最近のマイブームは 相変わらず 『小説投稿サイト』ですが 『似非中華後宮もの(できればクール女子と 美形腹黒男)』 はひと段落したらしく(自分のことなのに他人事っぽい) 最近は 『前世(現代)の記憶がある 異世界転生もの』がお気に入りのようです。

(だって いつのまにか そんなのばっかり読んでるんだもの~~)

 

現代でフツーに生きてた記憶がある主人公(女)が 『このままでは 王子と結婚することになってしまう! そんなの嫌~』と そうならないように必死に努力する(?)系です。

(というか これ系だけで3つは読んだ。ありふれた設定なのか??)

 

ただ これだと ウンスさんに話を持っていけないのが難点ですゲッソリ

 

 

 

あと LalaTV(ケーブルTV)で 『三食ごはん 海の牧場編』と 『浪漫ドクター キム・サブ』を見てます~。

(キムサブは辛うじて字幕が追える1.2倍再生だけどw)

(三食は 島ロケの最期の回終わったんで あとはソウルでの振り返り最終回だけ・・・)

 

あと WOWOWで アメリカドラマ 『キリングイブ』を録画してますが(本日最終回) まだ未視聴。

完結してから1.2倍再生します真顔

 

 

 

東京では桜が満開になった、というニュースをみましたが A県ではいまだに小雪がチラついております・・・滝汗 日本は意外に広いのね・・・

先日一瞬だけ 暑いくらいに気温があがったせいで P父が体調をくずし(風邪と言ってみたり ただお腹がゆるいだけと言ってみたり・・・) おかげでPandoriaまでやや風邪っぽいです(といいつつ 葛根湯をよく飲んでいるせいで悪化はしないけど~)

 

いいな~ 花見したいな~~酔っ払い  Pandoriaでした・・・

(今年はA県も早いらしいけどね~ 毎年菜の花と桜は5月頭に行ってるんだけどね~)