こんばんは Pandoriaですニコニコ

 

今日は 伸ばしに伸ばしていた 子宮頸がん検診にトライしてきました。ゲッソリ

(四十代以上偶数歳だと割引券があったはずなんだけど 保管してたのは間違ったやつだったため 普通に保険使ってお支払いしてきました・・・)

あと 特定健診も。

(常勤職員じゃないけど希望すれば職場の検診タダで受けられるのですが P父やP兄に身長体重知られたくない一心で血液検査しか受けてないw)

 

普段偉そうなPandoriaなのですが(←自分で言うか) そういうとき 非常に本番に弱いタイプでして 子宮の検診でアレな状態なのに(←察してw) 力を抜けと言われて分かっているのに力が入るタイプゲロー

すご~~~~~く痛かったです・・・ゲロー 

ウンスみたいに受け入れ上手(どうなんだこの表現)になる日は多分来ない笑い泣き

 

あまりに力が入ったため エコーのための管は スッと抜かれて お尻の方にぷすっと滝汗

(こっちは力む時間を与えられない先生の早業でしたw)

 

(目診では)特に異常はないみたいでしたが 結果は一週間後に聞きに行かなきゃいけない(決まりだそうな)ので また行かなきゃ・・・笑い泣き

歯医者といい 最近苦手なの頑張ってるPandoriaでしたえーん

(本当は消化器ガンの検査しなきゃいけないんだけどね~ ←P父方の血ゆえ)

 

 

 

 

先ほど 夕食後に(P家は早い)ぼんやりとTVをみていたら ケーブルのLalaTVで新しいドラマが始まってました。

『浪漫ドクター キム・サブ』

おお、何かで(たぶんBSのCM)面白そう、と思ってたやつだ~!

初回の放送が始まってから15分、よしみるぞ~!と 録画開始。

んんんんん?

面白そうではあるものの(元々医療系ドラマ好きです) オイラなんでコレみようと思ったんだっけ??

よく分からないまま終わり エンディングで気づいた。

主演のハンソッキュが 出てなかったゲロー

(見逃した最初の15分に出ていたかは不明)

その弟子になる女医さんと新人くん(インターン)が初回のメインだったため それはそれでよかったんだけど 『○○がでているんだ~~』というオイラの認知度は低いので ハンソッキュしか分からなかったの~滝汗

HDD容量に限界があるけど(相変わらず 「This is us」シーズン1見てないから) できる限り見たいですラブ

医者として頑張るウンスさんの話も好きだけど 医療的生々しい話を読むのが苦手な人もいるだろうからナ~真顔

(Pandoriaは スプラッタ平気なタイプです口笛

 

 

自分で宣伝しておいて アベマTVの『花よりおじいさん』2回目実は見てません・・・

(ビデオは明日までかぁ・・・)

1回目は見たんだけど アレ ナPDひどすぎじゃない?ニヤニヤ

(笑えるけど 笑えないっていうか・・・)

イ・ソジンを おじいさん4人衆の下僕として参加させるために ナPDは『女性アイドルとの旅行番組』をでっちあげて 空港に来させ、おじいさんたちと合流させて旅行に行かせた、という設定グラサン

(この番組が下僕だったので 三食がワガママだという話)

 

 

急に暖かくなってきたので やっと重たい腰を上げて 真冬用シーツを 通常シーズンのものに交換しました真顔

(真冬用 通常用 夏用と三種類 替えもありますw)

真冬毛布はまだP父が使っているようなので(Pandoriaは羽毛布団使ってますがw) まだ交換できませんけどね~

(日中気温12度とかでも 朝寒いからって ダウン着ていくからな~P父w)

温かくなるのは嬉しいけど 衣替えメンドーです真顔