こんばんは Pandoriaですニコニコ

 

週末はP父が家にずっといるので ストレスMAXだったりしますゲッソリ

(どうも甥っ子R君の 大学の二次試験が出来がよくなかったらしく うつ状態らしい←結果まだなんだから神頼みでもしてればいいのに)

 

P父が温泉に出かけるといいながら行かないので 自分も出かけられずゲロー

 

P父が仕事に行ってる時間に なんとかグリーンブック(アカデニー賞とった映画)だけは見ました。

公開日が3月1日で 1日だった(他は知りませんがTOHOシネマは安い日)せいなのか それともアカデミー賞のせいなのか あさイチの初回でしたが 激コミでした。

隣のおじさんが肘越境してくるし せき込むので 殺意が湧いたぜ真顔

まったく アカデミー賞だからって 皆ミーハーだな!真顔

(ちなみにPandoriaはアカデミー賞とらなくても見に行くつもりでした。主演のヴィゴモーテンセンのFANだもん ←ロードオブザリングのアラゴルン)

 

ヴィゴの腹すげぇ! ←第一感想(この役のため20kg増やしたらしい)

 

 

半世界(ゴロちゃん主演映画) ボヘミアンももう一回見たいんだけど いける時間がなくってね~えーん

 

 

そういえば 前回のつぶやきで Mさまからいただいたネタをチラっとだけ書いたら Sさまがそこからお話を考えてくださったので ネタが増えた~~ラブ と喜びのPandoriaですドキドキ

(Mさまからいただいたネタの一部分だったので かぶる部分があり 合わせて一つにはなりえないため 二つに分かれます)

だったら すぐ書けるだろ、と思われるでしょうが Pandoriaの最大の難関 オリジナルキャラの名づけ、が残っているので 少々お待ちください笑い泣き

 

しかし お二人のお話とも Pandoriaには考え付かない感じなので 新しいですてへぺろ

マンネリじゃないってステキ口笛

(自分の中には凝り固まった世界観ができあがっているのか 新しい話を思いつかないんですよね~)

 

 

映画のボヘミアンラプソディがものすごい人気なので クイーンのライブ映像とかもよく放映されてて 見たりするのですが、先日のWOWOWのライブ映像で ちょっと笑いました。

 

ず~っとスポットライトを浴びてるし ステージ上をあっちこっち歩き回り 汗だくのフレディ(ボーカル)

エレキギターでコードが伸びる限界まで動き回る ブライアン(ギター)

一曲目から汗だく 一番大変なロジャー(ドラム)

コーラスは控えめ(自称音痴) 客前も苦手らしく すぐ後ろを向いてしまうジョン(ベース)

 

・・・一番最初に衣装変わったのは ベースのジョンだった(笑)

ブライアンのピアノで フレディがバラード歌ってる間 ドラムとベースは暇だったようだけど ドラムのロジャーは衣装変わってなかったのに ジョンったら・・・グラサン

・・・てか 曲聞かないでそういうところばかりを見ているワタシが変なのか?

 

 

 

よく騒いでいる話題で申しワケないのですが、A県を除く全国展開している パン屋『のがみ』ですが、最近社長さんのインタビューをネットやTVで目にします。

最近見た記事で 『今年中に全国制覇』と書いてたんですが A県にもできるのかな!??

(A市じゃなかったら泣くえーん

これで 隣県までパンを買いに行かなくていいのね!??

(今は コストコフェアのディナーロールを必死になって食べてますがw)

最近立て続けにできてるから揚げやさんもいいけど(P家近所のラーメン屋もから揚げやになった) 早くのがみできるといいなぁ・・・酔っ払い