こんばんは Pandoriaですニコニコ

 

職場に向かう途中の川で 現在白鳥が北に帰る前に休憩しているようなのですが、今までみたことがないくらいの数ですゲロー

真夏のとしまえんのプールくらい混んでます滝汗 ←行ったことはないですw

 

普段ならば 色々な場所で越冬してた白鳥が 順番に立ち寄る場所なのに 今年は一気に来たんでしょうか・・・滝汗

写真撮れればよかったんでしょうが、なにせ川にかかっている橋を車で走行するだけなので 撮れませんゲッソリ

止められるような場所もないし~・・・(同僚さんに聞いたところ 私は歩行者用だと思ってた狭い舗装道路 一応車が通れるらしく そこに止めて写真撮ってたひともいたらしい)

ちなみに 朝は白鳥の大群なのですが 帰りに通りかかっても一羽もいなかった・・・。

あれはすごい。 白鳥のありがたみも全く感じないほどの大群だった・・・真顔

量が多すぎると 気持ち悪いものなのですね・・・滝汗

 

 

さて 昨日の話ですが・・・。

『短いの珍しい』と言われたのですが 本当は ヨンに 『それって 俺ではなくて あ奴では?』と 言わせる予定だったのです。

(ウンスに 身分を盾に迫る男といったら 奴しか思いつかないので・・・)

ただ Pandoriaが 奴を書きたくないため(笑) その辺ぶった切ったせいで 超短かったグラサン

ウンスも 夢でも会いたくないために 無意識に夫に変換しちゃったんだと思いますゲッソリ

 

奴ではない けれど世間のことに疎いために ウンスがヨンの妻だってことすら知らないような男に惚れられてしまう、というネタはどう? と 久々にMさまにいただいたので(ネタをいただいたのも久々ですが その前に お会いしたのが久々だった) 妄想をがんばりたいです。

(オリキャラの設定を作るのが 難関ともいう)

 

 

珍しく話をUPしてすぐ次を書いている(いつもは3日は休むw) のですが、これも 忘れ去られていた ウンスの発明(?)話。

前回 話の前フリで マンボの店を訪ねたら 何故かヨンが同行してたうえに マンボ姐がヨンにつっかかってしまい 話が変わってしまったアレです(笑)

今回は ウンス一人にして マンボ姐さんじゃなくって ハクにして・・・とか やってたら、やっぱり話が脱線しかかる(笑)

男社会で生き抜いてきたウンスと 女の園の生まれ育ちのハクは 気が合いすぎてしまうので 会話のテンポはポンポンしてて楽しいけど 違う方向に行きそうになるのが困っちまう(笑)

 

ようやく話が本格的になってきた・・・というところで すでに昨日の話よりも長いってどうよ(笑)

 

 

そんなこんなのPandoriaなのでした・・・

(本日発売『薬屋のひとりごと』8巻を読むぞ~~ ←アマゾンが発売日に届けてくれたから 売れてるんだな・・・)