こんばんは Pandoriaです ニコニコ

 

社長サンが脱税で捕まった『メディアハーツ』って 聞き覚えがあるんだけど~、と思ってたら よく検索にでてくる『フルーツ青汁』と『黒汁』の会社でした~真顔

一応買ったことはなかった、よかったよかった(のか?)

(ホラ、派手な買い物できるほどに社長が儲けてるってことは とっても高く売りつけられてるってことでしょ~? 騙された感があるじゃないですか~)

いろんなサプリを買いまくってるオイラが言うのもなんですがね・・・滝汗

(書いてないだけで結構色んなサプリとか飲んでます・・・)

 

 

ところで バレンタインですが、もう何も話が思いつかないので 思いっきりスルーですゲロー

(ちなみに P兄家には前日のうちに持って行ってます ←木曜がフルタイムになったので 当日持っていけなくなりました・・・ 水曜なら午前で終わりだから・・・)

 

友人Kに 半世界の先行(舞台挨拶中継つき)に行かない?って言われたのですが 今週は体調がキツイので(当分甥っ子と交流ないから インフルとか移す心配はないにしても) うっかりかかりそう(抵抗力がなくなってる感)ので パスしました・・・。

(あ、半世界っていうのは 元SMAPゴロちゃんの映画です)

FANクラブ会員なのはオイラなんですが 元々オイラよりも先にSMAPのCDとか買ってただけあって 友人Kも結構好きなのね・・・(森君が在籍してた時代の 歌唱力が安定してた頃の話だけどw)

 

 

あ、そうだ。一部のみなさんだけに 耳寄り情報が!(笑)

イ・ソジン主演(?)のバラエティ 『花よりおじいさん』が来週水曜日(20日)からアベマTV放映ありますよ~(笑)

三食のエラそうな様子とは 打って変わって 下僕のイソジンが見れますよ~ニヤニヤ

(何回かつぶやきに書いてるけど まさか叶うとはね~w 書いてみるもんだ~~)

 

ついでに アベマTVスタッフさん、どうして『覆面歌王』の再放送 51回~100回すっとばすんですか!?(50回のあと 何故か101回~)

せめて60回くらいまで放映してよ~~えーん

(音楽隊長をもっと見たいらしい・・・)

 

 

先月末から今月にかけて ずっと読んでいるシリーズ(マンガだったり小説だったり さまざまなんですが・・・)が それぞれ新刊がでているのですが、1月25日の新刊と 2月9日の新刊が 自分的にはかなりガッカリで(そういう理由なので 何かはお答えできませんw) ずっと買ってるシリーズだけど 買い続けるのをどうしようかと思うくらいガッカリだったので(作者さんに失礼なんだけど・・・えーん) 次の2月15日の新刊(アマゾン予約なので数日遅れちゃうけど)が なんとなく怖い・・・滝汗

その次は2月28日なんだけど・・・ゲッソリ

新刊ラッシュで 今月うはうは~~ラブ とか思ってたのになゲロー

 

傷心のPandoriaなのでした・・・笑い泣き