こんばんは Pandoriaですニコニコ

 

相変わらず お話をトップに置きたくないので つぶやき更新ですグラサン

 

それにしても 寒いです・・・ゲロー

北の大地ほどじゃないんですが、一日中マイナスの世界で 毎晩氷止めして寝ております(昨年一度水道管凍結をやらかしているので 同じことはできない、と必死)。

 

そういう日常のことに関しては 全く不適合者のP父は 今朝 『洗面所のお湯が出にくいんだけど 壊れたのか?』と おっしゃっておりました。・・・水抜きしたからですよ トーチャン真顔

(普段は動作確認のため P父起きてくるまでに 一度お湯出してるんだけど 日曜だったので やってなかっただけ)

うん、仕事はできるんだけどね・・・(P父は P兄のことを 同じように言っているが 『アンタの息子だからな!』と言いたくてたまらないPandoriaである真顔

 

 

昨日の午前中2回の雪かきは 今のところ筋肉痛は出ておりませんが、次の日でもなくなってしまったのか 筋肉痛出るほどの運動ではなかったのかは 定かではありません滝汗

 

ま~ P父が 『このインフル流行っているときに出かけるなんて!ムキー』というキャラなので 連休中は大人しくしているため ぼけぼけしているだけなんですがねてへぺろ

(仕事増えた影響もあって 最近 平日休みである火曜金曜に 一生懸命遊んでいる気がするw ←主に甘いものを食べにいくという意味でw ダイエットは何だったのだろう・・・滝汗

 

 

 

先日 俳優のチュオンさんが 除隊したって記事をみつけました。

もうそんな時期なんですね~(イ・ミンホさんの後の入隊だけど 兵としての入隊だから短いんですよね~?)

ネットは便利なので 『今年除隊するセレブリスト』っていうのがありました(笑)

イ・ミンホさんは4月25日 チャンウク君は27日 テギョンは5月16日だそうですラブ

(BIGBANGのみなさんは6月下旬~11月上旬に4人戻ってこられるようですね)

 

あくまで『シンイ』が好きなので イ・ミンホさんの個人的なFANとは言えないPandoriaとしては 入隊されたとき 戻ってこられるときもシンイFANでいるだろうか、という不安があったのですが滝汗(なにせ普段は2~3年周期で萌えるものが変わるので) 意外と続いてましたグラサン

 

しかし テギョンが戻ってきたとしても 三食には復帰しないんだろうな・・・ゲッソリ

エリック料理上手だけど 普通に料理上手なので テギョンみたいにヤラかすほうがTV的には面白いんだけどニヤニヤ

 

 

 

溜まってた 録画を見ていたら (アメリカTVドラマ)『クリミナルマインド13』が クリフハンガー(『え?そこで切る?』というところでぶった切って次シーズンに続く、という意味w) だったので 驚いたPandoriaでした・・・笑い泣き

ちなみに 次のシーズンも(TV局側に)作ってもらえるように わざとスタッフがそうするということもありますが、たまに そのまま終了されて 『あれはどうなったんだろうな・・・ゲロー』と思うことがあります・・・。

『クリミナルマインド』のスピンオフの『レッドセル』、キャストのオバサンが撃たれたんだけど そのまま終わっちゃったんだよね~滝汗

(クリミナルマインドのほうでも 一切話題に出ないw 国際捜査班の方のキャストはお引越ししてきたのになぁw)

 

 

推理もののドラマとか 小説ばっかり読んでいると ネタが浮かばない(高麗に話を持って来にくい) Pandoriaでした・・・ゲロー