こんばんは Pandoriaですニコニコ

 

朝から すっごい体調不良で(激しい頭痛と吐き気) どうしようかと思ったくらいでしたが、要は『二日酔い』ですゲロー

(昨晩急に飲みたくなり いつ買ったんだかわかんない缶チューハイを飲みました・・・)

 

最近 全然飲んでなかったので (年末に義姉とスパークリングワイン飲んでますが・・・w) 弱くなっていたんでしょうかね~(;・∀・)

(たしかにアルコール高めの9%のチューハイでしたが 350mlで酔うなんてっ)

 

 

頭が痛くて起きたので トイレ行って頭痛薬飲んで~、と飲んだ瞬間リバースしちゃって(すみません汚い話で滝汗) しばらく吐き続け(黄色かったから胃液だったのかしら ←意外に冷静)

2時間かけて 普通なら30分かからない朝食をつくり なんとかP父に出す(自分はとても食べられない)

 

流しに運びつつも 洗う元気がないので そのまま朝寝ゲロー

もちろん 寝ている間に片づけてくれる小人さんに心当たりはないので 昼前に自分で洗いました真顔

昼なら食べられるかな~と思いましたが やはり無理そうなので これまた手抜きのスパゲティ(ミートソースは缶詰w)をP父に出す。

さすがに 朝も昼も一人前しか用意してないことに気づいたらしく 具合が悪いのか?と聞かれるけど 風邪じゃないんだよ父ちゃん笑い泣き

(すんごい頭痛、と答えておきました。嘘じゃないもん)

 

果物を食べて昼寝をして ようやく回復真顔

夕食は普通に食べました~ 

二食抜いたからって やせるとも思えないけどね滝汗

 

 

 

 

 

そういえば 先日 久々に映画に行ったんですが(書いた気がするけど『ボヘミアンラプソディ』) 疎いPandoriaでも『ああ!聞いたことある これもクイーンだったんだ!?』って感じだったので 最近ご無沙汰してた(アベマTVの)MTV(洋楽チャンネル←最近リアリティに乗っ取られている)を見たら クイーン特集とか 頻繁にやってて嬉しいです♡

(昨夜は 過去のライブ映像を特別チャンネルでやってたけど まだビデオ見てません)

完全『にわかFAN』状態なので ボヘミアンラプソディのサントラも買っちゃったグラサン

(昔は『胸毛すごすぎる』と それだけで遠慮してたんだがw)

 

もう一つ レディガガが主演の『アリー』も見たいと思ってたんだけど うちの近所では 木曜日で終了・・・えーん

(午前中上映のため 月水木は仕事だから 行くなら火曜しかない)

風邪じゃないって分かってるけど 体調不良だったので 行きにくいな~ゲッソリ

(行かなきゃいけないっていうわけじゃないし・・・滝汗

 

 

 

 

 

ところで 昨日の話ですが、当ブログのヨンさんは 何故かウンスさんにしてもらうのを 好まないという設定になっております。

『自分が主導権を握れない』 『ウンスの前で 自分だけ一方的に気持ちよくなることに抵抗がある』 『ウンスに口でしてもらうのは怖い』 というのが彼の本音だと思います笑い泣き

だから させないので いつまでたっても上手くなるわけがないウンスさん真顔

ヨンスが生まれているって いくつだよ? とか 思わないであげてねゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

つい先日 銀行の定期預金(P父の)の書き換えしてきたとき、担当のお姉さんが 粗品をくれようとしたんですが、食器洗剤も 洗濯洗剤も ラップも 保存袋も すべてが ウチで使っているメーカーと違うんですよ真顔

こだわりがないと思ってたけど 使い慣れてるメーカーがいいから、と 断ってきてしまいましたポーン

(唯一メーカーにこだわりがなかった アルミホイルと メグリズムもらってきたw)

意外にこだわる女 Pandoriaでしたニヤニヤ