こんばんは Pandoriaです ニコニコ

 

でんべさんの年末年始企画に乗っかって 特別編を更新しておりますが 乙女の方以外の 『いいね』よけのため つぶやきですグラサン

 

今年も一年 ブログに遊びにきてくださり ありがとうございましたラブラブ

ネタ職人から ネタが枯渇しており もうなにも思い浮かばないと言い続けておりますが もう本当に真っ白だよオイラゲロー

来年もよろしくお願いします、と言いたいところですが 本当にそんな感じなので 期待しないでください・・・滝汗

(書いているの31日だけど 大半の人が新年以降読むだろうに 後ろ向きだな・・・)

 

まぁ 1月から仕事が増えるので(退職した上司のオバサマの代わり) 今まで以上に更新減ったらすみません・・・ゲッソリ

 

なんかおめでたいようなこと書きたいけど 該当することがないな笑い泣き

あ、そうだ! 4日に祖母アイコが100歳になります!ポーン

すげ~な ばあちゃん!ポーン

 

(他には本当に書くことがないらしい・・・ガーン

 

 

かくことがなくて Pandoriaのやつがにげたゆえ ケロさんじゃ!

 

すーぱーぷりてぃきゅーとなケロさんを 2019ねんも よろしくじゃぞ!ラブ