こんばんは Pandoriaです(*^▽^*)

(PCに登録してある顔文字なので いままでとは違います・・・(´;ω;`)ウッ…)

 

 

相変わらずダイエット継続中のはずの Pandoriaですが、期日的な目標(祖母アイコの百歳表彰式)を終えたので かなりダラけ気味ですてへぺろ

もう5kg痩せて 3kgくらいでキープしたい(2kgリバウンドする前提w) のですが、秋は美味しいものが多いからねぇ酔っ払い酔っ払い

 

 

我慢できずに食べたもの

りらっくまん(笑)

どうしても食べたくて ローソン5軒くらい探してGETしたのですが 初めから顔が崩れた最後の一個だったため 写真は撮りませんでしたショボーン

うん、まぁ 美味しいとは思いますが もういいです真顔

(もう一回食べるんだったら セブンのゴマあんまん ←中村屋のあんまんの一回り小さい奴のほうがいいです)

 

それにしても ローソンは 早くから低糖質系に進出しているので それ系のお菓子も豊富です(嬉しいというよりも危険 だって買って食べちゃうからw)

 

 

 

そういえば 先月に 隣県に2時間半かけて行って いきなりステーキで食べてきたと書きましたが、その時に 『(A県にはない)パン屋にも行ったけど売り切れだった』と書いたはず。

 

 

どん。

 

ふふふふふニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

いや、もう一度行ってませんニヤニヤ

 

同じ話を 美容院でもしてたのですが、美容師さんが 連休にドライブがてらわざわざ行って買って来てくれたの(笑)

(ついでに P父の北欧土産おしつけておきました)

 

ダイエットの敵、炭水化物ですが・・・ 美味しかった・・・ラブラブラブラブラブ

 

ああ、どうしてA県(だけ)にはないの・・・(´;ω;`)ウッ…

 

体重増加するでしょうが、幸せだったので 諦めもつきます(苦笑)

(しかし ずっと低糖質生活だったため 朝ごはんに食べた後仕事に行くために車に乗ったら ヤバいくらいに眠気が襲ってきた・・・ 恐るべし炭水化物w)

 

 

ちなみに 14日までだったかな? コメダコーヒーで コーヒーチケットがお安く買えるキャンペーン中(創業50周年だそうです) なので ちゃっかり行ってきました(笑)

以前は 『パン半分? 足りねぇよ!ムキー』と思ってた 無料モーニングでしたが(何気に食ってるじゃないかお前) 意外にも(?)結構お腹いっぱいに(苦笑)

胃が小さくなったのか? やはり久々の炭水化物マジックなのか・・・。

 

あ、かなり食べてるようですが 普段は限りなく抑えているので 痩せてはいませんが 増えてもいませんヨ~(念のため)

 

 

ですが、やっぱり 祖母の百歳表彰で撮った記念写真を 親戚に回したところ、激やせしたジュンコ叔母のほうに皆さん注目され Pandoriaは相変わらずポチャポチャ扱いでございましたとさ・・・ゲローゲローゲロー

(親類唯一Pandoriaよりポチャなジュンコ叔母が Pandoria以上に激やせしてたんだ・・・)

 

しくしく (ノД`)・゜・。