こんばんは Pandoriaです (=⌒▽⌒=)

 

ブログネタのせいで たくさん更新しているつもりになっていたら お話更新してないのがバレて(指摘されw) 必死に書きましたが ネタをいただいているのに なぜかそっちじゃない方を書いてしまう・・・(;・∀・)

 

 

さて Pandoria 先日無駄な方向に頑張ってみました(笑)

 

見辛いかな~? 走行距離113km 走行時間2時間16分と書いてあります(目安の燃費は ガソリン料金を合わせてないので かなり安い計算です)

 

うん、何が大変だったって これを出すために ノンストップだったってことかな(苦笑)

(普段だったら 2か所くらいで休憩してます)

 

A県A市(もう隠すのも無意味だけどw) から びゅ~~んと車で(秋の交通安全週間なのでスピード抑え目w)2時間、隣県へとやってきました。

肉食いに(笑)

 

ミドルリブ約300gに ミニわかめサラダ アイスコーヒー(付け合わせをコーンからブロッコリーに無料で変更)

 

うん、いきなりステーキです(笑)

イオンのフードコート内なので 普通に座って食べました~

11月に 全国で最後だけどついにA県に出店!!という ニュースを新聞でみましたが(笑) 先に 初いきなりステーキしてやったぜ!

(アホです)

 

 

もう一軒 やはり全国展開なのにA県には存在しない 『乃が美』というパン屋さんを求めてさまよいましたが(道間違えちゃって本当にさまよった…素直にナビつければいいものを・・・) 生憎売り切れでした・・・。

もう1時間待てば ハーフサイズ(普通の1斤)買えるそうでしたが 1時間待ってから帰ると ヤバイところで真っ暗になりそうな(当日天気は雨)感じで さすがのPandoriaも断念。

一番どしゃぶりだったのは 県境の峠越えのときだったんだぜ!

(まぁ 勝手にペースメーカーに選んだ前の車に ついていくだけで 楽は楽だったんだけど。先頭は疲れるし)

 

 

土地勘無い場所の運転は やっぱり疲れますね~(;・∀・)

ちなみに 300gもの肉を食らってましたが 前日にお腹パンパンだったため お通じ改善のサプリを飲んでいたので 翌日朝は前日より体重は減っておりました(笑)

まぁ お昼ヘビーすぎたので 夜食べてないっていうのもありますが~

 

祖母の100歳の表彰が終わったので 期日的なダイエットは終わりましたが 体重的には目標に達していないので もう少し続きます(少し緩めるけど)

ついでに 義姉の実家から お米もらったので(新潟産コシヒカリ♡) 新米も少しだけ食べました~ 美味かった!

ハジけない程度にしなきゃね(;・∀・)