7日の休みと100万円がもらえたらどうする?爆  笑
ばつ丸なら高級寿司の食べ歩き旅行するんだって!batsumaru


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

 

batsumarubatsumarubatsumarubatsumarubatsumarubatsumarubatsumarubatsumarubatsumarubatsumarubatsumarubatsumarubatsumarubatsumarubatsumarubatsumarubatsumarubatsumarubatsumarubatsumarubatsumarubatsumarubatsumarubatsumarubatsumarubatsumarubatsumarubatsumarubatsumaru

 

 

 

バツ丸ってそういうキャラだったっけ・・・?(;・∀・)

 

 

え~ 韓国に旅行にいく~~(シンイFAN的回答)

(パスポート今切れてるんだけどね・・・w)

 

 

実際は 温泉とか行きそうかな~

 

 

そういえば 先週 Pandoria父がゴルフに行ったときのことですが、5~6時間は帰らないので 何しようかな~~ と思ったのだけど 体調があまりよろしくなくて 温泉って感じではなかった(車の運転もちょっと・・・)

映画も ちょうどいい時間に見たいヤツがなかった・・・

 

・・・意外に趣味がないのか 他に思い浮かばず(結局のところ 体調がよくなかったからだけど)

自分って結構つまんない人間だと思い知ったのでした・・・((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃