プリンはくつ集めが趣味。飼い主のお父さんの革ぐつ、お母さんのサンダルなど、片っぽずつこっそり隠しているんだって!pompom
あなたは何か集めてる?集めてたら何を集めてるかおしえてほしいなニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

pompompompompompompompompompompompompompompompompompompompompompompompompompompompompompompompompompompompompompompompompompompompompompompompompompompompompompompompom

 

ブログネタ10個のはず・・・ 壁紙もらえるかな~~?

 

集めているもの・・・って 特にないから(女子力低いからコスメも無くなったら買うって感じだし) 一時期 バレッタを集めてたのですが(髪の毛厚いので サイズちょうどいいのを見つけるのが大変で) 切っちゃったらいらなくなっちゃったし(;・∀・)

 

あ、マンガとか 小説、結構収集するタイプですね~。

一番続いているマンガが 56巻かな~?(そういや10月に続き出るはずw)

(このマンガ 途中で休止してたので 一番最初のコミックスは四半世紀くらい前に出ているはずw)

 

あ、DVDも 結構増えてきた!(;´▽`A``

韓流は シンイのコンパクトBOXと ヒーラーのコンパクトBOXだけですが

アメリカドラマは CSI科学捜査班(シーズン1~5)  クリミナルマインド(シーズン1~9) 持ってます

映画もチョコチョコ持ってるな~ ロードオブザリング三部作とか(笑)

 

 

量増えすぎて減らさなきゃな~とは思いつつ 買う方のスピードのほうがどうしたって上です・・・((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

そっちもダイエットが必要なんですね…( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

これで