こんばんは ケロさんじゃ!(=⌒▽⌒=)

バテてるPandoriaに代わって ケロさんが のっとってやるのじゃ! ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

(画像小サイズなのに デカイぞケロさん)

 

前々から騒いでいたとおり Pandoriaの奴は P父がいない間に 遊びに行ったのじゃ

こそこそ・・・(スーツケースに怪しい動きが・・・)

 

2泊3日 家が完全に無人になるのは いつ以来かのぅ?(;・∀・)

(数時間、なら よくあるけどさw)

 

朝8時の新幹線(駅は車で10分ほど バスなら15分くらい)

前日まで 豪雨だったので、朝もまだ雨が残っていた。

だが 東京は晴れで 傘を持ち歩きたくないPandoriaは 迷うことなくタクシーを呼んだ(;^ω^A

 

朝8時だって言ってるのに 7時には駅にいたPandoria。 舞い上がりすぎじゃろう・・・(*’艸3`):;*。 プッ

7時から駅スタバが開店してるので 朝ごはんとコーヒーなのじゃ!

(コーヒーは ブラックにホイップだけ追加 フードはキッシュ。気にしているのかは微妙なチョイスじゃ)

 

東京駅に12時に着いて 大学時代の友達ユミちゃん(仮名)との待ち合わせが 13時池袋。

・・・切符は東京駅までなんだけど 上野で降りちゃダメかな・・・(;^ω^A

やってみようかと本気で思ったけど(そのほうが近いから ←上野駅新幹線ホームの遠さを考えると 実は結構微妙ともいう)  大人しく東京駅乗り換え。

で 池袋駅で ロッカーに荷物を預けて ユミちゃんと合流。

 

健康診断で やや引っかかったというユミちゃん(全く変わっていない感があったけど 大学時代は彼女的には太っていたので 同じくらいだそうな・・・ ←Pandoriaは・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン)

 

ネットでみつけた 店に行ってみる

(バターコーヒーダイエットなるものもあるから、つい・・・)

フードも 糖質10g以下なので 安心して食べれる感じ~

(豚しゃぶ・ごまクリーミードレッシング。 バターコーヒーと合わせて1200円ほど)

 

(池袋店は9席しかなく しかも4人席・2人席・カウンター3席というラインナップで 非常に座りにくいし 長居客も多い・・・)

 

味はとっても満足でした♡

 

初日から 姪っ子ちゃんたちへのお土産を探し(ユミちゃん娘と Pandoria姪たちが ミニオン好きという共通項があったので ミニオングッズ探ししてたw  サンシャインで ミニオン探しw)

水族館とか 天野喜孝展(あれ?漢字あってる??) とか 一瞬反応したけど 2000円超えは高かった・・・(ケチ)

 

 

お茶して 19時半ころ(20時から 元職場の飲み会だったそうな・・・ そっちも15年ぶりらしい・・・w) 解散。

それだけで疲れ切ったPandoria。 都会の人のタフさに驚く((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

Pandoriaは そっからまっすぐホテル行って ホテルのある駅の近所で(時間的におつとめ品w)お惣菜買って 夕食(笑)

 

初日は カロリー的にも結構気にしていた(笑) Pandoriaなのだった・・・(歩いたし!!)

 

 

2日目。

 

ホテルと同じ建物内にある ファミレスでモーニングを食べるが 糖質制限には食べるものはほぼない。

(コーヒーばかり飲んでいるので 朝から胸焼け・・・)

 

朝8時 戦闘開始

 

ブレブレです・・・(立ち止まるなと言われるし 向こうも動くしw)

 

開園1時間まって パンダ舎で20分くらい待って 数分の出来事w

ちなみに 終わって ふと見たら 行列は90分待ちだったので 判断はまぁまぁ?

(動物園を開園1時間前到着時点で パスポート持ちは50人 チケット買うひとは30人ほどだったけど チケット買っているうちに パスポートもちはどんどん入って行っちゃうから そんなものだろう・・・)

 

パンダ舎出口に グッズ売り場があるので まんまと姪っこ用にお土産を買うPandoria・・・

カード払いしたのはいいけど 請求額が怖い・・・

 

 

しかも それで疲れ切って 他の動物は かなりスルーで 移動(をいをい)

 

上野公園を出て~ ええとここら辺からバスが・・・

「そろそろ出発しま~す!」

えええええ??

 

運がいいのか悪いのか 待ち時間なしで移動

 

今度は スカイツリー(笑)

 

(どっちも激コミするので この2か所を一日で回るのは 結構なマゾじゃ)

 

 

ここでもお土産を買いあさる

(お店もブラついたけど 人の多さに疲れて 早々に帰還。帰りは東京駅行きのバス)

 

東京駅でテキトーにお昼食べて ホテル帰還。

 

そして 暑さと待ち時間と歩きで疲れたので ぼ~~っとしながら 高校野球を見る(アホ)

 

 

以前にも書いたことのある 友人実家の焼き肉屋さん(友人は旅行で不在)に 「開店すぐならいいけど・・・」と言われていたので 金農の結果を見ることなく(あ~ 負けただろうな がんばったな~ と思いながら)店到着。

注文してから 結果を見て 驚くA県民  Σ(・ω・ノ)ノ!

 

祝勝会だ!と 思いっきり食べ過ぎる(ごはん残すくらいはしろよな・・・)

 

 

さて、帰るか・・・と思ったら 旅行帰りの友人ジョンヒャン帰宅(笑)

バレずにこっそり帰るはずだったのに・・・(親父さんも妹さんも気づかなかったし)

 

翌日の新大久保を付き合ってくれるので (在日コリアンなのに ほとんど行ったことないらしい) すぐ別れたケド(バテてたしw)

 

 

 

んで 3日目。

 

メイン日程(笑)

12時前に着いたんですが 1時間弱くらいかな~ 待ち時間は

(開店待ちする気力が 友人にはなかった ←一人で行けばよかったのか?)

Pandoria マンゴー(奥) ジョンヒャン オレオティラミス(手前)

 

すごかった!!!

美味しかったけど  かき氷好きPandoriaをもってしても 1個が限界でした・・・

(2軒行けるかと思ったの・・・)

 

あとは 街をブラブラしながら

 

ちょっと食べたりして 後はしゃべくり倒しておりました(笑)

ジョンヒャンは 在日コリアンですが 忙しすぎて韓流ドラマ見てないらしく そういう話はほとんどしない(笑)

 

ただ ブラリと入ってみた店で シンイのDVD手に取ったときの Pandoriaの動揺は すごかったぞよ(笑)

シンイが『神医』になってたから 彼女は反応したらしい(苦笑)

 

医療ドラマ好きだって話してたけど それちょっと違うと思うの・・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

日曜だったし 人が多くて 一人じゃ迷子だっただろうけど ある程度シュミを知っている同行者じゃないと 別の神経を消耗することを 学んだPandoriaだった・・・

 

 

 

韓国市場で 海苔巻き・チジミ・甘辛チキンのセットを買って 新幹線内でお夕食(17時過ぎの新幹線 21時すぎ着)

(ちょっとチキンが匂ったから 結構な迷惑だったかも・・・)

 

ちなみに 隣の席の兄さんは チキンよりもすごい匂いの人だった・・・(高そうな香水 悪い匂いじゃないけど つけすぎ)

 

 

ちょっと 体重怖かったけど(2kgは覚悟してた) 歩いたせいか 1kgまでいかなかった・・・

しかし お風呂前に全裸で量ってた体重より 寝て起きてトイレ行ったほうが300g重いって どういうこと?(服は300gないはず)

 

 

 

そうして 2泊3日は終わったのだった・・・。

(誰にも言わなかったので 本当に誰も知らない・・・w)

 

 

 

 

そして 最後に一言・・・。

 

 

金農~~~~~~!!!!!!!

(まさか 決勝まで残るとは・・・ ところで ウチの職場 何人休むんだ・・・?明日・・・)