こんばんは Pandoriaです (=⌒▽⌒=)

 

P父が おでかけしたので(本日は日本です 成田泊)  自由を味わっております( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

いや 明日はP兄一家が来るので 掃除とか お盆の準備してましたヨ~(´・ω・`)

 

仏壇のある家のかたしかわからないかもしれませんが

 

 

きゅうりの馬と なすの牛

(脚は割り箸ですw)

 

コツは 3本めの脚の時点で すでにたてるようにバランス調整していることでしょうか(笑)

 

 

あと こんなん 見つけました

 

いわゆる チャメ、ですよねぇ? A県でも作ってたんだ~Σ(・ω・ノ)ノ!

 

生でたべるには 黄色までついじゅくが必要のようです・・・

 

 

 

 

 

週末東京計画ですが・・・

さすがに 何にも知識がないのもな~~と 東京のことしらべはじめてみたんですが

 

 

ふと 行ってみたい店を 検索したところ A県にないだけで 普通に全国展開しているようでした・・・

東京名物じゃなかったのね・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

 

(ちなみに いきなりステーキと セイジョウイシイ)

 

 

・・・パソコンさんの機嫌が悪く 漢字変換に手間取るので これにて失礼しますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ