イレギュラーな時間にこんばんは Pandoriaです (=⌒▽⌒=)

 

何故いつもの時間じゃないかというと でかけてたから。

 

友人Kから「屋台村行こうぜ」と お誘いが。

 

3~6日に開催されている 夏祭りではなく、共催の屋台村が目的かよ(笑)

友人Kは 中学時代(公立)の友人なので (小学校は違うけど) そこそこご近所さん。

屋台村は数か所あるのですが お互いの家から近いとこにいってきました(祭り会場からはやや離れているけどw)

 

インドカレー食べたいと言ったのは オイラではありません(念のため)

しかも 飲んでいるのは ハイボール(糖質制限的にはOK)

 

しかし インスタ映えの口説き文句に・・・

タワーレモンサワー なるものまで飲んでる(糖質制限的にどうなんだろう・・・ それほど甘くはなかった)

 

 

久しぶりのナンとカレーは美味しゅうございました(やっぱり食べてるじゃないかっ)

(焼きそばとかは我慢したんだけど~)

 

急に決まった飲みだったのですが たまにはいいよね・・・? ね・・・?(´・ω・`)

 

 

一応最後 ちょこっとだけ祭りを見てきました。

平成最後の・・・って 煽りがやたらうるさかった・・・。

 

さっき帰ってきたばかりなのですが 更新明日にすると面倒になりそうなので(苦笑) 遅れてUPでした~。

 

 

・・・本日のA県 最高気温25度 当時22度・・・ 実は長袖のパーカーを羽織っていたPandoriaでした・・・。

(暑さに弱いけど 25度って夏・・・?(;^ω^A)