こんばんは Pandoriaです (=⌒▽⌒=)

相変わらず 書きおわらないので つぶやきにきました~(;^ω^A

(たいしたネタはありませんが・・・)

 

7月も もう終わりということで Pandoriaの糖質制限生活も2か月たちました~。

糖質50g以下(守っていたかもあやしいけど) 生活も ようやく終了です~( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

ただ 次の1~2か月 体重(kg)×(1~1.2)って そんな大きくは変わらないくない??

(ちなみに カレーライスの糖質量112g それだけで軽~く オーバーw)

 

じゃあ、一生食えないな!

 

 

・・・ケロさん いじわる言うと 島流しするよ?

(ケロさんは ここ最近ずっと 姪Kちゃんに狙われております・・・)

 

 

先日 普段そんなにはいかないスーパーで 糖質カット商品をたくさん見つけました。

(とはいえ、それでも今の強化期間には向かなかったので 買いませんでしたが・・・)

それに 糖質カットごはんと 糖質カットカレーがあったんですよ!

一日50g以下では無理でも そのうち食べられないかな~?

(そう言って 自分に甘くなっていくPandoriaなのであった・・・)

 

 

そして 先日 あまりにも酷くて 笑うしかなかった ある日のPandoriaの朝ごはん(笑)

 

手前右;酢キャベツ120g(塩昆布入り)

手前左;八宝菜もどき(前夜の残り物)

奥;キャベツともやしの油いため(P父の朝ごはん用につくったあまり)

お茶(ルイボスティ)

 

・・・キャベツしか食ってねぇ。(´д`lll)

ちなみに八宝菜もどきは キャベツ・もやし・タマネギ・にんじん・しいたけ・エリンギ・アスパラ・ピーマン(緑・赤・オレンジ)です

 

・・・この日は いつも以上に キャベツだった・・・((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

 

んで、強化期間2か月も終わることだし (残念ながら 酢キャベツの神通力も薄まってきたこともあり) 少し食生活を変えようかな~と 思っております。

 

良く拝見してたブロガーさんが 2週間くらい前から 急にダイエットブログ化してて(笑) そこでおすすめされてた 紫もち麦を 気になったので買ってみました~(ミーハー?)

 

ご飯を食べるのは不安ではありますが、すんごくお通じにいいらしいので ちょっと試してみたいんですよね~。

(P父は白いご飯以外は食わないので 別に炊いて 小分け冷凍保存しないとな~)

 

まだ着いたばかりで 食べてないので 食べたらまた書きます(笑)

 

 

 

そして 前に『名探偵ウンス』のモデルにしたといった 『薬屋のひとりごと』の 文庫版 結局買いました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ネット公開分にかなり加筆されてて ネットでは ほんのり匂わすだけだったところが 思いっきり書かれてたりして(ラブシーンではないw)  『え~~~  そうなの~!?』 的な感じのところもありますが(嬉しいところも 多少がっかりのところも) 読み応えありました~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

(読んでないで 自分のも書けよ~~)

 

 

ついにA県も 体温超えしたので バテバテなPandoriaでございました~(ほとんど出歩いてないくせに)

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ