こんばんは Pandoriaです (=⌒▽⌒=)

GWも残り少なくなってきましたね~

嬉しいのか悲しいのかわかんないPandoriaです(;・∀・)

 

 

P父が泊りがけで出かけたので(喜) 折角だから自分も出かけよう、と 愛車でぶぉぉぉ~~ん(笑)

 

平均時速66kmで 1時間ちょうどでたどり着いたのは 前回も書いた 300円の温泉(笑)

(高速道路は無料区間だけど ガソリン代金考えたらお得なのかは謎w)

 

長湯すると具合が悪くなるのは分かっているので 長湯はできないけど 温泉は満喫。

 

その隣が 地産地消な施設で お昼でも食べて帰ろうかな、と思ったのだけど・・・。

 

 

冷麺食べようと焼き肉屋に入ったはずなのに 何故か肉頼むアホ(´_ゝ`)

(おひとりさま歴長いので 一人焼肉できるんです・・・ ←できるから一人なのか??)

 

秋田牛、と書いてありましたが(A県のブランド4種類を 統一して秋田牛にしたのですが) うん、これ 本当に秋田牛・・・?(;・∀・)

(か4種のうちでも 最も評判がよろしくない品種か・・・?)

6枚のカルビのうち 1枚は美味しかったです(苦笑)

残る5枚は 噛み切るのに苦労した・・・(;・∀・)

 

 

で、まったりと 家に帰る方向に(帰りは一般道)ドライブ

前回 バウムソフトを食べたあたりで ちょうど 菜の花祭りやってました

 

 

菜の花の迷路ができるくらいなので 相当すごいですよ~

写真用の高台スペースもありましたが そこまでする気はなかったので(やや混み) 早々に撤退。

まぁ GWらしいことをしてやったぜ 的な(何も書くことがないと可哀想なんで ←自分がw) 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで 異次元Ⅶですが 幸いにもクレームはきませんでした(;・∀・)

まぁ ヨンはブレなかったし~  ウンスもいつもなら家出する先のマンボ姐が頼れないし~(ハクは頼れたけど ウンスはハクが味方だったと話の中では知りません)

 

ぶっちゃけ、メヒに振っていただこうと思ってたんですが、脳内妄想中時に ヨンが全くブレなかったので その案は却下されました。

 

今のヨンは メヒの知ってるヨンとは別人だと思うので(メヒのせいだけどw) 

ドラマ中に出てくる赤月隊のヨンは(両親は早くに亡くしたけど) 明るい(チャラい) ある意味年相応の若者だったんですが、赤月隊の悲劇で 感情を出さない不愛想な人になったし それはウンスという存在を得ても すぐには治っていないはず。

『近衛隊長になれ』という ムン・チフ隊長の遺言を守ってたけど それは 実力もさることながら ヨンが名門貴族の当主だったから できたことですよね~。

メヒといた当時は 家を出ていたけど、近衛隊に入る時点で (実家に戻ってはいないけど) 『チェ家当主』に戻ることになったわけだから 平民(貧しい村の出身で 役人か誰かに両親を殺されている)設定であるメヒとは 身分差ができるし 話の中でメヒさん帰ることを決意してましたが 帰ってどうなったかは 私もわかりません(;・∀・)

 

まぁ ヨンが一度は愛した女だし 酷い女にするのもな~、と ああいうキャラになりました。

 

トギが出てきておいしいとこ持って行ったのは 当初からの予定。

ウンスが自力で友情をはぐくんだのは トギと王妃様だと思うのですが、王妃様には相談しにくい話と思われたので。

 

ハクは 本当は シウルの役目にしてた(脳内)んです。

何故かっていうと 11年前はまだお子ちゃまだったはずなので(スリバンに入ってはいないと思う・・・使いッパシリとかはしてたかな?) メヒのことは覚えてないから ウンスにつく、という感じで予定してたのですが、ハクが(脳内でw) 『アタシ メヒ嫌いなのよね~』と主張し始めまして(笑)

でも ハクは 自分が啖呵きったこと ウンスには知られたくはないかもね~(笑)

でも マンボ姐とかから聞いたウンスに抱きつかれて 嫌がっているような気がします(そして心の狭いウンスの夫も気を悪くする・・・w)

 

これ以上は文字にする気はありませんが こんな風に妄想してみるのも楽しいですよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: