こんばんは ケロさんじゃ! (=⌒▽⌒=)

IMG_20170410_221137054.png

 

「お話の更新やめます」などと言うておきながら しれっと お話更新してたPandoriaの奴じゃが、いつもより「いいね」をもらえて よろこんでおるぞ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

「お話更新しないって言ったじゃない! 嘘つき!ヽ(`Д´)ノ」などと いぢわるなことを言う乙女の方が(そんなことを言いそうなのはPandoriaくらいか?) いらっしゃらなくて ホッとしてるようじゃ(;´▽`A``

(根はしょうしんものじゃからのぅ)

 

 

Pandoriaが通ってるブロガーさんに ぞくぞくと桜の写真がのってるのじゃ~

いいな~ A県はまだまだなのじゃ~

 

咲きそうになったら ドライブにいくのじゃ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

でも、Pandoriaの奴は 冬の汚れをそのままにしているので 車が汚いのじゃ~!ヽ(`Д´)ノ

今日はいい天気故 さすがに そんな汚い車で(濃い色故 意外に汚れが目立つのじゃ・・・盲点だったのぅ) 走っているのも恥ずかしいゆえ 洗車しようとしたのじゃ!

 

Pandoriaは 去年の11月に 車を買うときに こーてぃんぐをしてたのじゃ。

車に汚れが付きにくかったり 雨や雪をはじく効果があるのじゃ~。

お高かったが 水洗いだけで 車がきれいになるはずじゃ~! と 家の前で 洗車しようと したのじゃが、慣れないことをしたせいで(今までの車はずっと ガソリンスタンドの洗車機を使っていたくせに) 蛇口とホースの連結部分が壊れとって 水がぶしゃ~~~~ と噴出しとったぞよ~(;´▽`A``

バカなのじゃ~( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

結局 ガソリンスタンドの洗車機で 車を洗って帰ってきたのじゃ~(*’艸3`):;*。 プッ

(ちゃんと 撥水こーてぃんぐ仕様車用のコースを選んでおったぞよ ←ようは水洗いなくせに シャンプー洗車より高いのは 納得がいかないのじゃ~(;´▽`A``)

 

 

でもこれで いつでもドライブに行けるのじゃ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

(でも Pandoria・・・明日の天気は雨マークがある気がするのじゃが・・・(´・ω・`))

 

 

 

 

ところで Pandoriaの奴は じょしりょく がとっても少ない・・・というか あるのかもあやしいのじゃが、さすがに 気になり始めたのか 「いちご鼻用くれんじんぐ」なるものを さがしていたのじゃ!

そしたら (口コミという名の 宣伝であったが・・・) おすすめ とあったものを 買ってみたのじゃが・・・。

 

・・・うわぁ、Pandoria、お前 このメーカー 大嫌いじゃなかったか・・・?。(´д`lll)

 

(Pandoriaは強い匂いが苦手なので その店の前は通れないくらいに苦手・・・)

 

でも、「ちょこみんとの香」なら 大丈夫か・・・?(;´▽`A``

 

田舎のPandoriaの居住地にも 一応お店はあるのじゃが、その店に行きたくないゆえ Pandoriaは通販で 買ってみたのじゃ!

 

「ラッシュ パワーマスクSP」(結局販売元出してるじゃないか!ヽ(`Д´)ノ)

 

 

わぁ、本当に ちょこみんと!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これなら Pandoriaでも 大丈夫!( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

・・・これで 鼻のぶつぶつが なくなりますように~(。-人-。)

 

 

 

 

ちなみに 毎年 Pandoriaの義姉さんは お孫様たちの写真で カレンダーを自作してくれるのじゃが、今年の四月の写真は 甥や姪たちではなく なぜかP兄・・・(桜と共に)

 

・・・なにが うれしくて アラフィフのオッサンの写真を飾らなければならないのじゃ・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

とりあえず 上に 先日撮った 姪Fちゃんの小学校卒業写真を貼っておいたぞよ・・・。(´д`lll)

(バレなきゃいいのじゃ!Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ)