IMG_20170410_221137054.png

こんばんは ケロさんじゃ!(=⌒▽⌒=)

また Pandoriaの奴から つぶやきを うばってみたのじゃ~(* ̄Oノ ̄*)

 

ところで Pandoriaの奴は お話の更新をやめたのをいいことに いろいろ遊びまくっているのじゃ!

焼き牡蠣じゃ!(デカイ)

 

とうほくふっこうきかく、とやらで さんりくの かきごやが きかんげんていで A県にやってきたのじゃ!

ゆうじんKが たまたま しごとやすみの日に ちかくをとおりかかって やってるのをはっけんしたのは きかんがおわる 5日前だったのじゃ( ̄ー ̄;

いそいで ラインしてきて 「いついく?」ときくから 二日後 行ったのじゃ~

 

ふだんの かきごやの お値段より はんがくいかだったらしいぞよ!

でも かきいがいのメニューが そのぶん(??)わりだかだった、と Pandoriaはいうておったぞよ~(;´▽`A``

 

ちょうさむい日だったゆえ あんまりこんでなくて(でも お店を出るとき 行列になってたぞよ) ラッキーだったようじゃが、いちどはしまいかけた うにくろだうんを 着ていくような 寒さじゃったぞよ・・・(;´▽`A``

それでも くいいぢがはっておる PandoriaとゆうじんKだから さんざん食べたのじゃがな!

 

 

ちなみに 仕事で「今日 かきごやいくんですよ~~」と 同僚さんたちに しゃべってたら じょうしのオバサマ(マウンティングきしつ)が 「前は ○○(別の会場)でやってたわね~」とか いうておった(じぶんは知ってるぞ、てきな) いっておったが、 そのオバサマは 何年か前 かきに食あたりおこしておって とらうまらしく いまは たべられないのじゃ・・・(だから いないときに話を振ったのに わざわざ はなしをむしかえさせて ものしりぶりをアピールしてたぞよ)

 

(ちなみに Pandoriaのべつのゆうじんにも 2かい かきに食あたりおこしたゆえ いまはたべられない人がいるのじゃ・・・)

 

 

かきごやでは からつきのかきを すみびで(フタで蒸しながら)やいて じぶんでからをわって 食べるのじゃが、(たぶん わりやすいように 加工されておる) おもしろかったぞよ~

 

となりのかっぷるの女が じぶんでうまくわれなくて ややキレ気味で 男がせっせとむいてやって(焼くのも男だった) あれこれやってたが、おもしろくなかったのか さっさと帰りたがって かえっておった・・・(男的には もっと食べたかったようじゃが・・・)

あの二人は 大丈夫かのぅ・・・( ̄ー ̄;

(女はキレイな人じゃったが 気が強そうじゃったな・・・)

 

 

 

そして ねんがんの しろのわーる!(ミニサイズ!!!)

ようやくたべられたのじゃ~~~~!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

5かいめのしょうじきじゃ! Pandoria がんばったのじゃ~~!

(無駄な努力じゃな・・・)

 

美味しかったのじゃが、 おしえてもらったとおり 「思った以上に パン」じゃった(笑)

 

つぎの もくひょうは 「2にんまえくらいありそうな サンドイッチ」じゃ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

Pandoriaのやぼうは(こめだこーひーげんていなのか・・・?) まだまだ つづくのじゃ!

 

 

 

さいきん あめーばTVで また ひーらー やってて Pandoriaのやつが 「ちゃんうく~~」とか いいだしておるが、 ケロさんのほうが かわいいとおもうのじゃ!

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

みんなの すーぱーぷりてぃきゅーと あいどる ケロさんは また来るのじゃ~!

またね~~   ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ