こんばんは Pandoriaです(=⌒▽⌒=)

(たまには本人w)

え?ケロさんのほうがいい? そんなぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

短い話を書こうとして 一行書いて止まってます(ダメじゃん)

もう 『書くこと』自体わすれたのか!?

そこまで消去機能働いているのか!??。(´д`lll)

 

 

え~と しつこく こめだこーひー(モーニング) (注;今日の話)

 

ところで さんざん『食べたい』と主張している しろのわーる(ふわふわパンの上にソフトクリームが乗ってて メイプルシロップをかけて食べるモノ)。

これって いつ食べるべきなんでしょう?? と いろんな人に聞いて回るPandoria(笑)

 

正直 あたらしもの好きA県民、殺到しすぎておりまして 平日も 日中は待ち時間が結構ある感じです。

モーニングならば入れるので モーニング(朝八時ころ)に入り しろのわーる(ミニサイズだけど!)注文しましたが、残念 在庫なし!(たぶん土日に出まくったのだろう・・・入荷はいつかな・・・)

相変わらず しろのわーる食べれておりません・・・。

食べれるのは いつなんでしょうか・・・( ̄ー ̄;

 

 

 

 

最近の出来事

姪Fちゃんが 小学校を卒業しました(卒業式は進学する中学の制服を着る)

日付はママ(義姉)から聞いてたのですが (偶然にも ママが仕事お休みで Pandoriaが午後から仕事の木曜日) 何時からなのか聞いてなかったのですが、(Pandoriaの家から仕事場に向かう方向に兄家があります) お祝いのプレゼント(持ってる袋 ←枯れない花束) を置きに行ったら ちょうど帰宅したところだった模様。

『一緒に』と ママが言ってくれましたが まさか遭遇するとも思わず Pandoria めっちゃ普段着(仕事場で着替えるし 全身ゆにくろだったw)なので 遠慮しました。(´д`lll)

 

 

ちなみに これは小学校の卒業式だからいいけど 中学生になったら タイツとくつは違反だと思われます・・・(;´▽`A``

これはスマホで撮ったんですが これよりも大きく画面いっぱいに撮ったほうは 印刷時に見事に上下ぶったぎりにあいまして 頭も足もぶつぎれになってました・・・。

まだまだスマホの扱いには 練習が必要のようです・・・。

 

 

 

 

今までも 何度か主張しておりますが、Pandoriaは もともとアメリカのドラマ専門だったのですが 最近あまり見てなくて お気に入りすら録画してたのをかなりためてたんですが、話の更新もストップしたし (5~6話ためてた)久しぶりに見よう! と思ったら まさかの 最終回だけ録画忘れてた、という 非常に残念な結果に・・・((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

(探しに探して ネタバレあらすじで補完しましたが・・・。しかも 次の年につなげるように嫌な終わり方したらしいし・・・ ←主人公が乗った車らしきものが爆発炎上したとこでEND 酷い・・・)

 

 

 

あと、それこそ 20年ほど好きだった 某マンガ雑誌が 休刊することになったらしく、ちょっとショックでございます・・・(いや、時間の問題だとは思ってたけどさ・・・)。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

 

 

そういえば 多分 シンイの世界にドップリになるくらいに 辞めた・・・というか PCを買い替えたら接続しにくくなったのが原因で やってなかったオンラインゲームがあったのですが(Pandoriaは元々そのゲームのキャラ名) どうやらそのゲームも ゲーム人口が減ってきたらしくて サーバー合併のお知らせがきてました。

なんとなく それで 久々にログインしてみましたが、やはり知り合いらしき人は一人もいませんでした・・・。

三年くらいはやっていなかったせいか、一時期は『廃人』(アホなほどやりこんでいるひと)レベルだったんですが 多分今は 平均以下の模様(笑)

苦労して苦労してあげたLvが 今新規でつくればあっという間に追いつく模様・・・(酷いw)

 

ゲーマーに戻ることはないだろうけど(システムかわりすぎてわかんなかったし) 合併後にもう一度顔出したら 知り合いいないかなぁ・・・?(´・ω・`)

 

 

出会いの季節でもあるはずですが、別ればかりが続いた気がして 少し寂しかったPandoriaなのでした・・・。(´・ω・`)ノシ