こんばんは ケロさんじゃ!

 

IMG_20170420_210122535.png

 

Pandoriaの奴が面倒くさがって ケロさんのあたらしいしゃしんを とらないのじゃ!ヽ(`Д´)ノ

去年のがぞうをさがすより ケロさんをあたらしくとればいいのじゃ!ヽ( )`ε´( )ノ

 

 

ところで Pandoriaのやつは さっそく こめだこーひーに行っておったぞよ

 

あたらしもの好きの県民性ゆえ すごい行列ができておるが 7じおーぷんの店に 平日7じ半前にいったら さすがにすいておったぞよ(すいてはいたが きゃくはそこそこいたがのぅ)

 

サンドイッチとか ボリュームあって たべられない、という話じゃったが モーニング(コーヒー代だけで勝手についてくる)は トーストはんぶんゆえ、Pandoriaの腹には ものたりなかったようじゃ・・・(;´▽`A``

さらだとか 別めにゅーをたのむべきじゃな(;^ω^A

 

こーひーちけっとも買ったゆえ また行く気まんまんじゃな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(ちなみに モーニングが終わった11じはん頃に おひるをねらってみたが 11組待ちじゃった・・・ へいじつなのに・・・(((゜д゜;))) さすがあたらしもの好き・・・ ←オマエモナー)

 

 

ゆうじんKが しろのわーるの画像を送ってきたゆえ Pandoriaもまたトライする気のようじゃ(;´▽`A``

 

 

 

そして Pandoriaのやつは きんにくつうなのじゃ(;´▽`A``

(本当はきのう更新の予定じゃったのに つかれきっててわすれたのじゃヽ(`Д´)ノ)

 

背後がグレーの壁ゆえ みえにくいのじゃが、(しかも先端がとがっているゆえ 上下逆じゃ)

これは 氷割の道具じゃ!(雪国必須じゃないぞよ たまたま近所の店で見つけたのじゃ)

 

家の前が 5cmくらいの氷の地面になってるゆえ これで割ったのじゃ~

(氷と地面の隙間に 先端のとがった部分をさして 割るのじゃ)

 

これを 日曜日~月曜日と 4~5回にわけて なんとか割り続け ようやく溶けたのじゃ~

(つまり 年に数回しか使い道がないゆえ みんながもってるわけじゃないのじゃ)

 

三月にはいったのに 真冬なかんじじゃったが ようやくあたたかくなってきたのぅ・・・

(といいつつ 明日の朝は また『水道管凍結注意』がでとったぞ・・・)

 

 

きおんが へんかするゆえ、みんなもかぜには ちゅういなのじゃ~(Pandoriaはアホゆえ かぜひかぬがな!)

 

じゃあ またね~~~  ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ