IMG_20170424_121340224.png

こんばんは すーぱーぷりてぃきゅーとな ケロさんじゃ!(=⌒▽⌒=)

 

ケロさんは まだ寒~~いA県で 冬眠しておったのじゃが

IMG_20170423_130746633.pngぐぅぐぅ

 

 

Pandoriaの奴が 「もうお話かけな~~い!( ノД`)シクシク…」

というゆえ お助けにまいったのじゃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ゆえに いちおう「つぶやき」の続きにするのじゃが ケロさんが 乗っ取ってやるのじゃ~~!( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

これからも すーぱーぷりてぃきゅーとな みんなのあいどる ケロさんを よろしくなのじゃ~~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

そういえば やっと! ついに! Pandoriaの居住地にも こめだこーひー が出店したのじゃ!

まだ おーぷんしたて(たぶん激コミ)なのじゃが、平日のもーにんぐ(朝早く)ならいけるんじゃないか、とPandoriaが言うておったので 近々突撃するのじゃ Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

 

でも Pandoriaの奴は きょう 終業数分前に いやがらせのように 他の部署から仕事が回ってきたので しぶしぶ残業(事情があって残業としてはノーカウント)しとったぞよ・・・

おまけに 前日夜 風がすごくて あんまり寝てないものじゃから こんな時間なのに フラフラなのじゃ 情けない(;´▽`A``

 

 

Pandoriaの奴を寝かせてくるゆえ こんかいは短いのじゃが、ケロさんは またみんなにあいにくるのじゃ♡

またね~~ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ