こんばんは Pandoriaです(=⌒▽⌒=)

 

新しいスマホにしたけど 時代は スマホのミニPC化なのか また画面が大きくなってきているみたいですが Pandoriaは『ポケットに入る』のを条件にしているので 相変わらず小さめサイズです。

・・・そして やっぱり ピグライフは対象外だった模様・・・。

(PCじゃないとできないなら 相変わらず効率悪い・・・)

 

シャープからシャープなので (お店の人に『信者ですか?』と聞かれましたが 同じ会社のほうが クセが同じだから 説明書読まなくてもわかることが多いんだよ!ヽ(`Д´)ノ)

使いやすいかと思いきや そうでもなかったり・・・(前の機種4年モノだしw)

 

とりあえず 少しづつですが 使いこなそうとはしています。

 

 

Pandoriaの職場の 人を殺せそうなツララ(笑) 推定1Mちょっと

ほとんどのツララは 総務というか雑務の方が 落としちゃうのですが 落としにくい場所にあるコレだけは 生き延びております(笑)

 

 

昔 コナン(だと思ったけど 金田一でした。しかも 少年時代の明智警視の主役の話だw)で ツララの中に ガラスでできた剣を隠して それで殺したけど 凶器が見つからない・・・というのがあったんですが ガラス使わなくても これで十分だと思います・・・(;´▽`A``

 

 

 

明日朝の最低気温が また水道管凍結警報がでそうなほど低いので(マイナス7度) きっと明日はもっと成長するでしょうね(日中気温が上がればさらに・・・)

 

 

IMG_20170115_195212712.png

Pandoria! そんなしゃしんとるより もっとケロさんをとるのじゃ!ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

え~~~。(´д`lll)

 

ケロさんが うるさいので 逃走・・・ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ