こんばんは Pandoriaです (=⌒▽⌒=)

 

ダメダメ人間なのは承知しておりますが、豆を買ったのに 豆まきし忘れました(;^ω^A

恵方巻買って食べましたが 方角正しかったかわかりません(スマホが古い機種で 方角アプリダウンロードできなかった・・・)

しかも その恵方巻 デカいのは食べられないと思い、ハーフでした。ご利益あるんでしょうか?

 

相変わらずダメ人間っぷりをさらしております・・・。

 

 

そういえば、さんざん騒いでた あったか毛布 届きました。

P父ジャマなので 明日交換しようっと(自分だけでも先にやれよ)

靴下も届きました。一番寒かった日は過ぎましたが まぁ まだ寒いし・・・。

(今日は一日中雪降ってましたが 気温が高かったので パッと見積もってはいませんでしたが 明日朝は雪かきいるかな・・・)

(ちなみに 多分ちょっとだけ体重が減ったのは 3日連続雪かきしてた後です。今戻ってるけど・・・)

 

 

髪が中途半端に伸びてきたので 切りに行きたいんですが、Pandoriaは電話が苦手でして いきつけの美容院に電話するのさえ苦痛です(アホ)

CMみたいに 「そうか! ネット予約すれば!」と思い立ちましたが ホットペッパーでは出てきませんでした。加入してないみたい・・・。(´д`lll)

(ちなみに お店の名前で検索かけると 芦屋の店が検索されます。東北からは通えませんw)

 

髪が重いせいか 単にネットしすぎか(たぶんこっち) 頭が痛いんですが、薬も効かなくなってきてて 最悪です・・・((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

肩こりも酷い・・・ でもマッサージ行ったって一瞬だしな・・・(予約の電話も苦痛)

体調も悪いせいもありますが 天気が悪いので 身体が縮こまっているのかもしれないですね~

(あんまりうかつに出歩くと インフルかかるのも困るし~)

 

 

あ、でも チョコ買いに 百貨店は行かないとな~

(通販で買う方はもうとっくに届いているんですけどね)

 

そういえば 豆まきしそこねた落花生(うちのほうでは殻付き落花生をまくんですw) 去年に引き続き チョココーティングしなきゃねw

IMG_20170213_144158288.png

参考映像 去年バレンタイン代わりに 豆まきのあまりの落花生をチョコと混ぜてる図

 

 

ちなみに 節分はどう考えても日本の行事で 高麗には持ち込めませんでした・・・(ウンスだって知らんだろ・・・)

鬼神に豆ぶつけて 後が怖いし・・・(-"-;A

 

全力で逃げるしかないか? ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

 

 

最近 どうやら甘さに飢えてるらしいPandoriaでした・・・。

(他のブロガーさんのお話も見に行きたいんだけど 影響受けてパクってしまいそうで 最近読みに行く方をどんどん減らしてしまっております・・・ 寂しい ←セーブしてるのお前だw)