こんばんは Pandoriaです(=⌒▽⌒=)

 

zAxDkdqh.jpg

車きました~♡ (ナンバー消すために 無駄な努力を多数・・・ メインPCだと加工楽なのですが ノートも回線不安定だし スマホでやったんですが 古い機種だから アプリダウンロードもできなかった・・・)

 

ちょっとだけ 前の車より大きくなったので こすらないようにするのが目下の課題です(笑)

ちなみに 前の車が外国車だったので ウインカーとワイパーが左右逆です。

まだ緊張して運転しているので 間違っておりません(笑)

 

本当だったら そのまま遠出して 日帰り温泉にでも出かける気でいたのですが、朝雪積もっていたくらいの天候ですので やめておきました(・∀・;)

お昼納車だったので 初めていくお店でランチしに行ったけどね! (←お店の駐車場がネットで確認した限りでは狭いので 向かいにあるスーパーに止めたけどね! しかも また『コストコフェア』やってたから マフィン買ってきたw チーズケーキはデカすぎて買えませんでした・・・)

 

ディーラーの担当さんが 初期設定(車というよりも家電みたいだった・・・w) 付き合ってくれたのですが、操作説明のためにつけてくれたナビ(についてるTV)が消せなくて しばらく聞きたくもないNHK(笑)がBGMでした(普段は説明書みるタイプなんですが 分厚くてパス・・・)

今日は 練習のために 知っている場所だけど ナビつかっていきましたよ(笑)

 

 

 

 

しかし・・・。

 

まだ 実物を見ていないので 聞いた話ですが、見事 車買う時期をカブってしまったらしく・・・(苦笑)

義姉さんも どうやら新車にお乗りになっているようです。

(義姉さんは 姪Fを産んだときに新車にしてたから 十二年乗ったのか・・・)

 

わぁ、すごい車だ~(P父から聞いた話ですが 検索してみる)

 

・・・おそらく Pandoriaの車の 3~4倍の金額するだろ、この車・・・(´・ω・`)

すげぇな、お義姉さん・・・。(しかも 性格的にローンではない・・・と思う)

 

比べると かすんじゃうかもしれませんが Pandoriaは 自分の車ラブですよ~♡

 

 

 

 

 

ところで、そんな風に 車に夢中になっていたせいか はたまた PCがメインじゃないせいか、 ピグパズル 先行GET失敗しました(・∀・;)

ま~、マウスがいまいち言うこと聞かなくて 動かそうと思ってたのと違うのが動いちゃったりもしたけど、 ふつうに下手すぎました・・・(って過去形にしてるけど まだクリア終わってない・・・w)