IMG_20160613_143256030.png

こんばんは ケロさんじゃ! (=⌒▽⌒=)

 

今日は ふつかよいのPandoriaの代わりに ケロさんが出てきたのじゃ(・∀・)

(注;ここの部分を書いてるのは 2日の飲みに行く前ですw)

 

Pandoriaが浮かれているのは 『みんなで飲み歩きイベント』なのじゃ!

IMG_20170902_164610441.png

(何故かすでに2枚ないのか? Pandoriaよ・・・)

 

1枚700円(前売り)5枚つづりのチケットを買うのじゃ!

(Pandoriaは2セットもっておったぞよ ( ´_ゝ`) )

 

一軒の店で チケット一枚で 1ドリンク1フードを頼むのじゃ(・∀・)

(画像見れるか分からないが 14:00~24:00 のイベントになってるのじゃ)

友人Kが19:00まで仕事故 飲み開始時刻が遅くて その時点で終了している店とかもあるのじゃ(・∀・)

んで、一人でも行けそうな店に 先に突撃したのじゃ(・∀・)

(何せ一人2セットということは 10軒はしごすることになるからのぅ)

 

IMG_20170902_164613631.png

一軒目(・∀・)

Pandoria家からすごく近くにある(飲み屋からは離れているケド) コーヒー屋さん

(19:00で終了する故 友人Kを待っていられないのじゃ)

チーズケーキとアイスコーヒー(・∀・)

(前売り券だから700円じゃが 当日券800円だと お得感が薄れる気がする・・・)

 

IMG_20170902_164618597.png

二軒目(・∀・)

この『バール街』というイベントの発祥の地 弘前から出張出店のお店

(場所は イベント本部がある 市役所内にあったw)

一人ぼっち故 テラスのベンチ(テーブルは四人掛けだからw)

自家製ソーセージと アップルシードル(さすが青森)

シードルってお酒だっけ? くらいのアルコール(もう飲んでるじゃないかw)

 

と ここで 一度帰宅して ぼんやりするPandoria

(友人Kとの待ち合わせ19:30まで さすがに飲み歩き続ける気はなかったらしい)

 

この後 友人Kと飲みだせば 写真撮ることすら忘れそうなので(笑) 先に予約投稿しとくらしいぞよ(・∀・;)

 

(ここまで2日夕方の段階w さぁ 続きの写真は撮ってこれたのか??)

 

 

 

(ここからは3日に書いてるぞよ)

IMG_20170903_094631841.png

三軒目(・∀・)

友人Kの職場から徒歩1分(笑)

お腹空いてるだろうと思って 超近場のイタメシ屋さん

生ハム(生イチヂクを巻いた)と ワサビが効いたアボガドサラダ(だと思う)と カシスオレンジ

 

 

 

IMG_20170903_094634201.png

四軒目(・∀・)

移動販売車での出張出店の肉バル

肉混ぜそばと赤ワイン(どういう組み合わせだw)

チラリと写っている 友人Kのビール(こっちのほうが合うだろうw)

 

IMG_20170903_094638353.png

五軒目(・∀・)

普段はお高い和食屋さん

つまみ2品(豆もやしナムルとホタルイカ醤油漬け)とハイボール(料理飲み物選べず)

 

 

IMG_20170903_094641010.png

六軒目(・∀・)

パン屋さん

ミニピザとトマトマリネ とアイスティ(アルコールもあったけど そろそろソフトドリンク混ぜないと危険と判断)

(店から店へと歩き移動しているので アルコール回るんですよ~)

 

IMG_20170903_094643665.png

七軒目(・∀・)

パンケーキが売りのカフェ

パンケーキとアイスコーヒー(友人Kはアルコールに戻してましたが オイラ安全策w)

 

IMG_20170903_094649128.png

八軒目(・∀・;)

居酒屋さん

ローストポーク(ポテサラ添え)と ウーロン茶(まだ自重)

 

IMG_20170903_094653260.png

九軒目(・∀・;)

串揚げ三種(写ってるのは二人分)とカシスソーダ(また飲みだしたか)

もう満腹~~と言いつつ 飲んで食うアホ

 

IMG_20170903_094656895.png

十軒目(・∀・;)

こういうイベントでないと絶対入ることはないバーボン専門店

チーズケーキとバーボン水割り(水割りかロックかしか選択できない)

 

 

 

以上、本当にPandoriaが食って飲んだ記録でしたぞよ(苦笑)

ただ 体重増えてないようだったのが不思議じゃがの・・・

(多分5~6kmは歩いておるが それ以上に食いすぎなのじゃが・・・)

 

日付が変わる頃に帰宅して イベントを満喫したPandoriaなのじゃった・・・。

(さすがにお腹減らないと言ってるが セーブしたのが効果あったのか 二日酔いは大丈夫らしいぞよ・・・)