IMG_20160506_155609235.png
こんばんは ケロさんじゃ(=⌒▽⌒=)
 
明日は ばれんたいん じゃのぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Pandoriaがよく拝見させていただいておる N様のブログで 手作りちょこがあったので 真似っこしたのじゃ(・∀・)
(真似させてください、とコメしてOKいただいたが ブログに載せるとは言うておらんのだが 大丈夫かのぅ)(;´▽`A``
 
IMG_20170213_144148028.png
節分で余った ぴーなっつ じゃ(・∀・)
殻むきだけはやったのじゃ(むいたら100gくらいじゃったのぅ)
IMG_20170213_144150472.png
なまくりいむは使わぬ故 はじめから甘いちょこにしたのじゃ
(ちなみに2個あるぞよ)
IMG_20170213_144152865.png
ガンガン!(棒で粉々にしておる)
ひえ~~ Pandoriaの目が怖いのじゃ~  ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
 
チン!(実際には2分+30秒+30秒・・・と細切れじゃ)
 
混ぜ混ぜ お盆にキッチンペーパーを敷いて のせるのじゃ
IMG_20170213_144158288.png
じゃ~ん!
冷えて固まったら 冷蔵庫に入れるのじゃ(・∀・)
 
所用時間のほとんどはぴーなっつの殻むきじゃが 30分くらいかのぅ?
 
ケロさんは まかでみあなっつが一番好きじゃが ぴーなっつも好きなのじゃ(・∀・)
(少なくても ろってのちょこなのは 確認済じゃ)
 
楽しみなのじゃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: