IMG_20160506_155609235.png
こんばんは ケロさんじゃ (=⌒▽⌒=)
Pandoriaの奴は 毎度過去画像(この画像は2016年5月に撮ったのじゃ)から探すの面倒だとか ブツブツ言っておるが、毎月撮ればいいのじゃヽ(`Д´)ノ
ケロさんは すーぱーぷりてぃ故 撮り甲斐があるのじゃ (*´艸`*)
 
 
Pandoriaの奴が また友人と出かけている故、ケロさんが更新するのじゃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
今日は 映画の試写会だとか言うてたな!
仕事を早めに切り上げて 映画に行くそうじゃ(・∀・)
大体 その映画館は Pandoriaの勤めている会社から車で5分程度の場所にあるのに、30分以上かけて 友人Kを奴の会社まで迎えに行くのじゃ(;´▽`A``
どう考えても非合理的じゃ(´・ω・`) アホじゃのぅ(;´▽`A``
 
『シング』という映画じゃ!(ミニオンズが好きな友人Kが同じ系列の作品故応募したのじゃな)
3月公開の映画じゃが、タダで先に見れてラッキじゃ (*´艸`*)
Pandoriaは見に行く時間とかが限られる故 見たくても見れない映画も多いのじゃが これは(予告編見て)見たいと思ってたのじゃ ≧(´▽`)≦
面白かったら 姪Sを連れて 春休みにまた見ようかのぅ(=⌒▽⌒=)
 
 
さて もうすぐ バレンタインじゃのぅ (*´艸`*)
Pandoriaの奴が ケロさんに ちょこを買ってくれたのじゃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
IMG_20170209_090609030.png
・・・・・。
Pandoria・・・。
ケロさんの好きな まかでみあなっつのちょこ ありがとうなのじゃ(・∀・;)
でも あえて メーカーを違うのに したのか・・・?(・∀・;)
『売ってなかった』とか言うておるが、超有名メーカーなのに 売ってないなんてこと あるのかのぅ?
後日 違う店でも ちょこをみていたら やっぱり めーじしか なかった・・・。
 
でも がーなは売っていたゆえ、そのメーカーを置かないというわけでは なさそうじゃ(´・ω・`)
まぁ 残念じゃが こっちのまかでみあなっつちょこも美味しいのじゃ(もぐもぐもぐもぐ)
 
 
Pandoria父(GG)は 「じゃあ 俺も友達と飲みに行くかな~」とか言うておったが、天気があまりよろしくない故 やめたそうじゃ(・∀・;)
近所で食べ飲みするだけなら 一時間もかからないからのぅ。
(コンビニでおでん買ってうちで飲みそうな気もするが)
Pandoriaは「何食べようかな~~」とか言うておったが、お前は本当にダイエットとは無縁じゃのぅ(・∀・;)
月末に健康診断があるのに ケロさんは知らないぞ~(・∀・;)
(体重測るのにのぅ・・・)
 
 
ところで あれほど ブログで言うておったくせに ボールペン字はややサボリ傾向じゃ( ̄ー ̄;
(それをしないために わざわざブログに書いたのじゃがのぅ・・・)
一回目の添削は帰ってきたのじゃ。(自分の住所と名前)
Pandoriaの家の住所は 超簡単なので ほとんど直されなかったようじゃ(一番難しいのが県じゃからのぅw 小学校一年で習う字ばっかりじゃ)
名前は 少々直されておったがのぅ。
 
ゆっくりゆっくり 一文字に10秒くらい時間をかければ お手本みたいに書けなくもないが、実生活で そんなにゆっくり書いてられない故、まだ実感はないそうじゃ(・∀・;)
 
 
あ、そう言えば 姪K(ピアノガール)はインフルにかからなかったそうじゃ。
姉F(インフルかかったほう)も完治して 学級閉鎖も解けて 登校しているそうじゃ。
広がらなくて よかったのじゃ ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
Pandoriaさん家のたみふるも また来年まで取っておいて・・・大丈夫かのぅ(・∀・;)
 
 
Pandoriaが見ているアメリカドラマが終わっちゃったらしく 寂しがっておった。
(クリミナルマインド シーズン11。wowowで放映してた)
ドロドロすぎて面白がっていた(乾いた笑いで)韓国ドラマも 終わっちゃうのじゃ。
(棘のある花。LaLaTVで放映してた)
のめりこむドラマにハマると シンイが疎かになるゆえ なんか適当なドラマはないかのぅ(・∀・;)
というか、そろそろ シンイのDVDでも 見直そうかのぅ(・∀・;)
(さすがに記憶が薄れてきたのじゃ)
 
 
では ケロさんは そろそろ帰るのじゃ
またね~ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ