こんばんは ケロさんじゃ (=⌒▽⌒=)
今日はPandoriaの奴が クタクタなので ケロさんが来たのじゃ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
先日 Pandoriaに 「わたしはだれ?」という意味不明メールが来たのを 覚えておるかのぅ?
今日は そのメール主、姪っ子Kの ピアノ発表会だったのじゃ。
姉Fは 塾に時間をとられていて ピアノが続けられなくなっておったのじゃ(´・ω・`)
(Fは小学五年なのじゃが・・・。中学受験するのかのぅ・・・)
Kは 張り切って・・・と言いたいところじゃが、他の子に比べると グッと出番が少ないのじゃ(´・ω・`)
本人曰く「だって (出番増えると)練習増えるんだもん」
・・・先生から話があっても 断ったらしいぞよ(・∀・;)
相変わらず意思表示ハッキリした子じゃのぅ(・∀・;)
(ちなみに 今だに KはGGに携帯番号教えていないそうじゃ・・・嫌われておるのぅGG)
 
 
ところで 辞めたとはいえ、Fの姿が見えないようじゃ・・・。
K「F、インフルだって~」
な、なにぃ Σ(・ω・ノ)ノ!
というか、お前ら一緒の部屋で寝起きしておるではないか!??
お前は大丈夫なのか!??
K「Kは全然平気~」
・・・・・。
ピアノ教室関係者の皆さん、数日後にインフル発症したら 多分コイツのせいです・・・。
 
え? Pandoria?? 奴は自宅にあったタミフルを勝手に飲んでおったぞよ。
『予防投薬』だとか言うておったが、お前 それ 自己判断で飲んでいいのか??
(大体そのタミフル、去年GGが入院してた病院で その病棟に発症者がいたから 念のためとか言って もらってきたものだぞよ? まぁ一年くらいもつのだろうが・・・)
 
よいこは真似しちゃダメだぞよ! ヽ(`Д´)ノ
 
 
ところで、Pandoriaがクタクタなのは インフル感染の疑いがあるからではなく、ピアノ発表会疲れだそうじゃ。( ̄ー ̄;
奴は ゲージツ性が まるでないからのぅ(;´▽`A``
うっかり 寝そうになったくらいじゃ(;´▽`A``
一応 Kが終わった直後に出るのではなく、第一部までは ちゃんと聞いてきたそうじゃ。
さすがに 中学・高校生ともなると 超絶技巧な曲を弾いておったぞよ(多分)
でも ロクに曲を知らない どシロートでも 聞いてて『ん?』と 思ったがのぅ(・∀・;)
 
 
しかも 帰宅したらもう GGは酒飲んだくれておったから 大急ぎで夕飯の支度をしたのじゃ(・∀・;)
下ごしらえをしていって 正解だったのぅ(・∀・;)
(1時間くらい早く帰宅する予定だったのじゃがな・・・)
 
 
ちなみに 二月は Pandoriaの義姉(FとKの母)の誕生月なので 「プレゼントなにがいいですか~?」と聞いたら 「いや、いいよ・・・」と遠慮されてしまったのじゃ(´・ω・`)
「そんな年齢じゃないし・・・」と言われてしまったのじゃが、同じ年のその夫(P実兄)は喜んでもらっておるのじゃが・・・(;´▽`A``
Pandoriaだって もらう気まんまんなのじゃがなぁ・・・( ̄ー ̄;
まぁ センスに問題があるPandoriaチョイスでも 構わぬというならば 仕方がないのぅ(´・ω・`)
今週は チョコも買いに行かねばならんのじゃ・・・。
ちなみにケロさんは まかでみあなっつのチョコが好きなのじゃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(ハワイの土産もいいが、やっぱり ろっての ちょこが美味いと思うのじゃ)
 
 
では ケロさんは そろそろ帰るのじゃ またね~ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ