いつも読んでくださってありがとうございます(=⌒▽⌒=)

本日は 長文シリーズ お休みをいただいております Pandoriaです。



まずは、やっと5話。

二人の婚儀が終了したので ホッと一息です。

長かった・・・。 いや、5話なら短い方??

妄想時間が長ければ長いほど 余計なエピソードを足してしまって 「お前らさっさとくっつかんかい」と 書いてる本人が 何度ツッコミを入れたことか・・・。


特に4話。 あんな話をあんなところで切って 怒られないかとドキドキものでした・・・。

しかし、まぁ大差はないけど 「いいね」を押していただいている数でいくと 切なめな話(短文05 06)とかのほうが 多いんです。

そっちのほうが需要あるのかな~(笑)



ええと、書き忘れた言い訳的な話としては・・・。



ウンスさんの 天界式婚儀。あれもいい加減です。韓国の結婚事情知りません m(_ _ )m

広いお心で読んでいただければ・・・。

ちなみに 7話で多分入るはずの(8話かも・・・) 高麗式婚儀に至っては かな~りスルーの方向でお願いします。

徳興君のセリフから 寺で婚儀するのね的なことしか 知識がありません・・・。

まぁ、本人たちは もう夫婦ですので♥



後、話の展開の都合上 オリジナルなキャラクターが数名でてきます。

近衛隊のウビンは ドラマでセリフがあったキャラクターですが 勝手に名前つけました。

今のところ 後は 慈光寺の栄照住職さまですね(面倒なので 初代と3代同じ名前だし!)。

次の話でも 2名出てきます。 話書くよりも名づけに時間がかかります(苦笑)




こんな感じで続いていく話でございますが また読みに来ていただければ嬉しいです♥