暗いです m(_ _ )m 本当にすみません。

病んでいるのはお前だ と言われても仕方がないPandoriaです。



うん、病んでいるかもしれません (;^_^A




ちょこちょこと いくつか 影響された話(マンガだったり小説だったり)があります。

それで収入があるわけじゃないし だ、大丈夫だよね??

パクリっていう面では ドラマ二次のほうがヤバイでしょうか?  (^o^;)



それぞれの話を一人称で というのに挑戦してみましたが、テーマがテーマだから書きやすいとは言えないような、でも今までで一番書くのは早かったかもしれません。

でも 今までで一番 直視できないかも。恥ずかしさは一番です(苦笑)




チェ・ヨン氏のトラウマ? と アメブロさんの表現の限界への挑戦(同列??)



「相武(字を違うのに変換してください)」はアウトかなと思ったので 急遽変更しました。

セーフだと思う。多分。・・・お願いします。




内容に触れる根性がありませんので 今宵はここまでにいたしとうございます。


ダークサイドに落ちた Pandoriaでした (^O^)/