連続でUPすると どうやら「いいね」を押してくださる方が増えます。

・・・シンイを知らない人だと思うので 読まないで欲しいんですが。

どっかの業者さんなんでしょうかね?

カラオケ上手くなる方法と 5キロ痩せる方法に 引きこまれそうになった Pandoriaです(本当)



これでストックなくなりました。

(いや「短文」シリーズは ほとんど出たとこ勝負だったけど)


当初の予定では これ書き終わるくらいには 長編書けるくらいになっているかな と思ってましたが、相変わらずブラインドタッチはできないし、ほぼ指1本ずつで書いてるような有り様です。

(ただし指一本でも 結構スピードは早い? ちなみに何故か両方中指です)





今回のボツシーン(あるんかい)


ヨンが泊まったのは 典医寺の ウンスの部屋だった(爆)

勝手に入ろうとしたところをトギに見つかって 鍵をもらうって設定でした。

トギの手話は テマンが通訳。

テマンは当然国境地帯からヨンについてきている設定。



トクマンが 自分は大護軍の帰京を知らなかった、と拗ねる。チュモに嫉妬(笑)






チュンソクさん 勝手に嫁取りしちゃいました。元武閣氏。

将来 ウンスのよき先輩になってもらいたくて ウンスを知る人にしたかったんです。

名前はソンヨン。「イ・サン」のヒロインさんから拝借。

(そういえば 以前武閣氏の名前 ヨンセンにしてたな。「チャングム」の親友の名前から拝借)



さて、次はどうしようかな・・・。 小ネタ大募集!(をいをい)




↑半分以上 本気です。 Pandoriaでした (・∀・)/