た、短文じゃねぇ!!! と心から思ったのにアメーバさんに分割しろと言われなかった Pandoriaです。

書いてていつまでも終わんない気でいたのに そうでもなかったらしい・・・。



ケンカ トラウマ というキーワードで 作ってみた話です。

最後 レリゴーめいているのは ちょうど WOW▲Wで やってたから(笑)



イヤミな女中のおばさん 勝手に クネと命名。

もちろん 苗字は パク(以下自主規制)

・・・ええ、このへんでやめておきます (;´▽`A``




以下、考えはしたものの 途中でやめた ボツシーン箇条書き(順不同)


01;ウンスにちょっかいかけてきた3匹のおっさん(仮)を シウルが華麗に撃退する(長いので割愛。第一シウルって弓だっけ?槍だっけ?)

02;皇宮前で 近衛隊に見つかり 口止めするウンス(大護軍のほうが怖いにきまっているので割愛)

03;典医寺での侍医とウンスのやりとり(侍医オリキャラになるので割愛)

04;話の後(さすがに皇宮中なのでRシーンはないと思うので割愛)

05;翌朝 話を聞きつけた叔母様に説教される二人

06;クネに釘をさすテマン

07;クネに釘をさす叔母様(チェ尚宮叔母さまもウンスの肩持ってる)

08;無事仲直りしたと聞き、やれやれと呆れるマンボたち

09;話を聞き、見たかったと内心思ってる王様王妃様

10;実は捜索にかり出されてたのに 見つかった報告がなく 疲れただけトクマンたち



以上、小ネタコーナーでした(笑)




チェ・ヨンが ストレートに愛情表現しているのは もはや体面などって感じです(笑)

ウンスの真っ直ぐさに影響を受けたと思われます。


こんなん チェ・ヨンじゃない~~と思われたら ごめんなさい m(_ _ )m