相変わらず DVDでシンイ三昧。 (ヒマなんだな・・・)

こんにちは Pandoriaです (=⌒▽⌒=)


今日は ちょっとお留守番で ある程度の時間 決められた場所にいなければならなかったため、ポータブルのプレイヤーで シンイDVD(買っててヨカッタ!)。


見てたのは 二人愛の逃避行→100年前の書簡で戻る→王妃さま誘拐・助け出す のあたりでしたが。

(DVDでは9巻)


「あの時引き返していれば王妃さまは助かった」(要約)と言っているところをみると 100年前のウンスはパラレルで 戻らなかったらしい。


王様は心を病み、チェ・ヨンは責任を感じて荒んでいった。


・・・知ってるってことは 引き返しているじゃね~か。


(ドラマに対してツッコミを入れてはいけない?)


ちなみに 特典メイキングで イ・ミンホ氏が大変手こずっていた ウンスのピンクの風呂敷荷物ですが、結びつけるときは 結び目が外(ウンスの背中に回されているほう)にあるのに テマンと共に去っていくときは 結び目がない(笑)


いや、どーでもいいけど!!!!!





さて、書きたかったのは 二人のイチャイチャなハズなんですが どうしても 甘々にならない・・・。


今日のDVDでは出てきませんでしたが ウンスが チェ・ヨンに好きなものを聞かれて チェ・ヨンのことを心の中で呟いたあと、「欲がなくなったのかな」というシーン。 あれ 結構好きで 二人が再会したあとも あれに絡めた話が書きたいな~~と 今回のネタができました。


最後は みなさんで 続きを補っていただけると ありがたいです(笑)





・・・個人的なことですが 少々辛いことがあり せめて 妄想だけでも幸せになりたかった・・・(アホ)



「いいね」押してくださる方々、本当にありがとうございます (*^▽^*)