02に入れる話だったとは思えない長さ。

(02に入れるとテイストが違うのでやめました)


今回のテーマは 『ウンスさんだって考えてる』です(爆)


医者だし 心理学副専攻だし 頭はいいはずだよね ウンスさん。

(どうも初期のキャーキャー言ってるところがバカっぽいけど)


大護軍の妻として 重臣たちを感心させたかった・・・けど Pandoriaの力量が足らず そこまでは到達できません・・・。

というか、あまり重臣たちが揃って「医仙マンセー!」なのも嫌だし(と 脳内ヨンが言いました)


最後書ききれなかったのは ヨンは ウンスが「一番大きいのは チェ・ヨンの妻であること」と言うセリフに機嫌を直しております(笑)

医者<子供の母<自分の妻 であることに ご満悦らしい(笑)




あと、また出てきてしまった 自分オリジナル設定。


「ウンスは 『天の知識』を失った」です。

・・・詳しく書くと そのへんの話を書く気がなくなってしまいそうなので まぁ そういう設定で話を作ったんだ、と思って流していただけると幸いです。