更新したら PV跳ね上がったので恐れおののいているPandoriaです こんにちは (^o^)ノ


でも まだやっと短い話が4つ。

思いは熱いんですが(笑)、なかなか文章にはならない・・・。

まぁ、気長に更新できればと思います。



ところで、ワタクシ 「ど」がつく 田舎の住人なのですが CSのテレビも ス○パーとかが参入してくるよりも早く(多分)、地元ケーブルTVが台頭してて そこが勝手に契約したCS放送を まとめて1か月いくら、という契約状態なのです。(選べない)

そこに TBSチャンネルというのがあることに(滅多にみない)気が付いたワタクシ。



「シンイ ノーカット版」



・・・え? まだ(また?)やってるの? (^▽^;)



ノーカット? 今までカットされてた?



密林で DVD BOX1~3 というのを買ってるので もう再放送はいらないかな~と思いつつ、カットされてる部分に 重要なポイントあるかもしれないし~~~ とか思いつつ、まだ見ておりませんが。



見たいような、買ったDVDでいいような。。。



とりあえず、番組表の中の 「シンイ」の文字に 反応したところを見ると 私まだまだドラマ熱冷めてはいないようです(苦笑)