ドラマの展開軸でのなかの短めな話を 「幕間」とするはずだったのですが、どうしても 二人がイチャイチャできる話が限られる(←考えられない)。


ということで ドラマ以後の話 ねつ造。

「小話」はテーマに使っちゃったので 「短文」。

相変わらず センスのカケラもありません。


・・・どなたか 一つ一つの話のタイトルや シリーズの名前とか 考えてください・・・と切実に思います。。。

(話の内容考えるのは好きなんですが)



そして うっかりと ドラマ以後の個人的設定 大流出(爆)


ええと、この話での二人 再会してすぐ 二人だけで婚儀強行(?)し わりとすぐご懐妊。

ウンスさんドラマ時33だったし (離れていたのは ヨンには4年でもウンスさんは1年だったという設定皆さんが使われているようですが 公式設定なんでしょうか?) 早いほうがいいかと思いまして。




今回のボツネタ。


① 律儀に屋根のうえか 隣の部屋かで 見張りを務めているテマンが 照れる。


② R記事に突入する。 ←お腹が大きい設定だったのでやめました。というか、サイト作ったばかりでアメーバさんに警告されるか 記事削除されちゃうのは怖い。



・・・特に②は 皆様の中で補完してください(はぁと)



普段は プロットとして 手書きで2ページほど ノートに書き殴ったものを PCで打つのですが、今回はいきなり書き殴りました!

いつも以上に乱文ですね・・・。(^▽^;)