こんにちは Pandoriaと申します。

何か間違って このブログにいらっしゃった方は 申し訳ございません。

単なる自己満足の 辺境ブログです。


韓国ドラマ「シンイ」にハマり (しかも何回目かの再放送時に) そのあと 二次創作という言葉を覚え どっぷりと浸かったあとで さすがに最近落ち着きつつあるサイトさまの更新だけでは物足りなくなってしまったのか、自分でも妄想を始めました次第です。


しかし、妄想しすぎたため 自分でも収集がつきません。

ドラマ最終回から もしくは 主人公カップル二人が離れ離れになったところから 話を考えたのですが その妄想を文章にすることができていません。(長すぎて)


短編からなら書けるかな、と思い とりあえず書いてみました。

ツッコミどころ満載ですが まぁ素人のすることだし と生暖かく見ていただければ幸いです。


私は 文才も機転も知識もないので 妄想にタイトルをつけることができません。

考えた短編は ドラマの中で 場面変換で終わってしまったところを想定しているので 「幕間」と名をつけました。(大体、「まくあい」と読むのすら間違って覚えていた)

「呟き」は あとがきです。言い訳とも言います。

書ききれてない部分を言い訳がましく書いてあるだけなので スルーしていただいて結構です。


我が家のPCの調子が悪く(ネット接続部分が特に。他サイトさまの閲覧だけならスマホでできるのですが) 熱い思いの割に マメに更新できませんが 細々と続けていけたら いいな・・・



Pandoriaでした。