久しぶりのカラカッタさん
https://tabelog.com/mie/A2401/A240101/24002050/
サラダこのサラダ美味しい🥗

本当か嘘か分からないけどドレッシングが茄子🍆を使ってるそう?
甘めのゴマドレッシングにしか思えない(笑)
凄い‼️
カレー4種1つをめちゃくちゃ辛く後の3つは辛めで注文普通のカレーの辛口を頼んだのですが

まさかの甘かった(笑)

蜂蜜食べてる感じがした(笑)

激辛のが少し辛いなーってくらいだった(笑)

カラカッタなのにアマカッタ爆笑🤣
この手前のチキンはすごく美味しかったーー!

写真撮るの忘れたのですが

チーズナンも注文こちらもハニーナン??

というくらいアマカッタ(笑)

お持ち帰りしたら
スタッフは美味しい美味しい食べてた
良かった(笑)

私甘いの苦手だから次回は本気で辛いの食べてみよ