やっと・・・やっと・・・受験終わったぁぁぁぁぁ!!!!
もう嬉しすぎるww

まあそんなこんなでね結構放置しましたwwすんまそん(;^_^A
まあこれからもボチボチやってこうと思うおb

もうすぐ卒業やしねェ・・・良いようで嫌なようで・・・でも悲しいよおおおおおお。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。今年のクラスなんだかんだで一番思い出残ったんよー
うん・・・もうほんと皆あんがとなぁぁぁぁぁ!!о
久しぶりの投稿ですね・・・はい

なんか、ちょっと見ない間にたくさんの人々がピグに
増えててちょい焦りぎみのシュキです(`∀´)

まあ、学校では中3ということで「勉強、勉強」と・・・
死ぬんじゃいボケーーーー!!と言いたくなるのを堪える毎日ですwww

まあ、今度席替えをするとかしないとか知らんけど、
やっとウザいのから離れることができる・・・・と思うんだ!!( ̄Д ̄;;

てか、俺って天然なのかな?なんか班の奴らに言われるんだけどサーー・・・
もう二次元いったらそんなこと言われなくてすむよね!!
あー・・・・マジで二次元いきたい・・・( °д°)

まあ、逃げるときは逃げるけどねwwwダッシュ
そんなシュキですakn
久しぶりの更新ですww

ま~、そこは気にしない、気にしない。ねっキラッ☆

でですね、この間部活の仲間と勉強会をしたんですよね

あ、もちろん勉強しましたよ!受験生だし・・・(_ _。)

でも、最後はしゃべってばっかだったね。

怖い話とか、高校とか、ポケモンとかww

友だちと初めて通信してポケモン交換とかしてね、

もう少年のように「オーー!」って叫んだよ 本気でねにこ

対戦はね・・・できません。レベルの差がハンパない。最高で10lvくらいあたっかんね

戦ったら自殺行為になるねwwほんとやばい

楽しかったからね、また「勉強会というなの・・・」をしたいなって思うよw

勉強しろってね。自分&受験生ねぺこ