やっと・・・やっと・・・受験終わったぁぁぁぁぁ!!!!
もう嬉しすぎるww
まあそんなこんなでね結構放置しましたwwすんまそん(;^_^A
まあこれからもボチボチやってこうと思うおb
もうすぐ卒業やしねェ・・・良いようで嫌なようで・・・でも悲しいよおおおおおお。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。今年のクラスなんだかんだで一番思い出残ったんよー
うん・・・もうほんと皆あんがとなぁぁぁぁぁ!!о
もう嬉しすぎるww
まあそんなこんなでね結構放置しましたwwすんまそん(;^_^A
まあこれからもボチボチやってこうと思うおb
もうすぐ卒業やしねェ・・・良いようで嫌なようで・・・でも悲しいよおおおおおお。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。今年のクラスなんだかんだで一番思い出残ったんよー
うん・・・もうほんと皆あんがとなぁぁぁぁぁ!!о





