どうもカツコ無気力症候群です。

お久しブリリアントグリーンクローバー



アラフォー世代

名曲グリーングリーンのサビをスイミーと言い間違えがち説


あると思います!!




+++




夏の疲れは秋にクルゥゥ〜

とはよく言ったもので…



怒涛の繁忙期を終えてひと息つくかと思いきや

職場の人員不足による非常事態で毎日てんてこ舞いバレエ



これにより趣味やSNSに使うエネルギーが微塵も無くなってしったカツコ・キャパシティ元々小さめネガティブ



だもんで

ひと足お先に(精神の)冬眠期間に突入しておりました。

/もうなんもしたくないしー\




余暇の充実は精神的な健康に直結する

とは一般的に知られておりますが

まさしくその通りでして…



冬眠期間中のカツコさんは

精神状態が徐々に荒み出し

次第には身体まで蝕み出す事態に…サーフィン



こりゃいかん日本国旗

ってコトで強制的にリハビリを開始したカツコ・Mandatory




旦那氏と一緒に

約10年ぶりのディズニーシーへ行ってみたり








友人と一緒にランチへ出かけたり




やっちトマトを注入したり



おかげさまで

健康で文化的な最低限度の生活を送れるまでに回復することが出来ました。

(あくまで自分比)




2023年度も終わりつつあるコトですし

一年の締めくくりくらいは

心も身体も健やかな状態で過ごさなければね。




と言うわけで!(唐突)

これからは無理のないペースで

ブログや趣味活動を再開しようかなーと思っております。


日常のあれこれを文字に起こすことは

自分自身を客観視する機会にもなりますしおすし。




まずは老体に鞭打ってジムにトレーニングに行ってこようと思います_:(´ཀ`」 ∠):








冬眠中に巷で流行っていたらしいヤツも一応やってみた。うーん…よく分からん