まるっと1ヶ月
ジョギングしない
ジム行かない
ブログ書かない
勉強しない(オンラインレッスン含む)
そんな自主隔離的な生活をしていたら
朝晩の空気感がすっかり変わっていることに気付いた
カツコ・サマータイムサッドネスです、こんにちは!


夏フェス?花火大会??海水浴???
知らない子ですねー(棒)





【祝】繁忙期無事終了【嬉】

※突然のデカ文字失礼しました。


今夏1番の繁忙期を、無事に乗り越えることができたカツコさん昇天



毎朝4時起き

週3残業対応

休日は持ち帰り雑務


お盆休み?なにそれおいしいの?状態な日々でしたが

こうして無事に終わってみれば、大変学びの多い充実した1ヶ月でございました(つよがりみ)


繁忙期初っ端でコロナを患ったのも今となってはいい思い出…(つよがりみ)(2回目)(大事な事なので)



この仕事(っつーか職種)に就いている限り

夏休みは「休むもの」ではなく「子ども達が夏休みを楽しく安全に過ごすためのお手伝いを全力でするもの」なんだけど

その分非常にやりがいを感じられるので

それはそれでアリだなって思います。(語彙力)



来年は今年の反省点をしっかり活かし、もっと上手くこなしていきたいなー昇天




もう少し涼しくなったらお休みとって

遅めの夏休みを満喫させてもらう予定のカツコ@ビッグウェーブには乗り遅れがち


色々計画してる最中だけど

たぶんきっとそれだけで満足して終わりなヨカーンオエー



とりあえず海くらいは行っておこうかしら?

(日焼けが超嫌いなくせに)




+++




おっと!

ここはランニングジャンルブログでしたね!

ランニングに関係ないことばっか書いてたら

アメブロの中の人にBANされちゃうかもなので

最後に繁忙期明けの朝ラン結果を載せておきますね!



1ヶ月ぶりだからキロ10くらいになるんじゃないかと思ってたら意外とhigh-speed(自分比)で走れてて大満足(どうも!意識低い系ランナーです)

そしてジョギング後はフェイスカバーUVカットロングTシャツUVカット手袋日よけ付きキャップという完全防備のまま地域のラジオ体操に参加したことも追記しておきます。









8月中は酷暑&疲労のせいか職場にスマホを忘れて帰ることが数回あったカツコさん。
(スマホだけでなく水筒とか休憩用バッグとかまぁ色々あったんだけど←ただの忘れ物魔)
翌日「スマホ放置してる間に何か連絡来てるかも〜」と不安半分期待半分で速攻スマホを確認するも
【悲報】カツコのスマホメールもラインもSMSも全くビクともしていない
そんな「うわっ、私の交友関係ヤバすぎ…?」状態でただひたすら悲しくなりました♪(´;ω;`)
そんなカツコさんの9月の目標はズバリ!『連絡を取り合えるお友達を作る!』

あははっ♪切なーい♪(´;ω;`)