Steamがセール中ということで、Planet zooとFlow scapeを買ったはいいのだけれど、どちらもとてつもなく「気軽」からは程遠いゲームでありました
Flow scapeで箱庭を作ってみたはいいけれど、草木は間伐されておらず、建物は薄暗く、風が吹くたびにキィキィと音がしそうです
う〜ん、この廃墟感…
箱庭療法で使われるとしたらどういうことを言われるのかしら
やった事ないけれどね
そういえば、この投稿、はじめましての投稿なんだよな(笑)!!
ごめんなさい、こんなので
ちゃんとしたはじめましては次に書きます
初回作品はこんな荒屋となってしまいましたが、どんどんたくさん箱庭を作っていきたいです
同時進行でPlanet Zooもできたら!
Flow scapeで箱庭を作ってみたはいいけれど、草木は間伐されておらず、建物は薄暗く、風が吹くたびにキィキィと音がしそうです
う〜ん、この廃墟感…
箱庭療法で使われるとしたらどういうことを言われるのかしら
やった事ないけれどね
そういえば、この投稿、はじめましての投稿なんだよな(笑)!!
ごめんなさい、こんなので
ちゃんとしたはじめましては次に書きます
初回作品はこんな荒屋となってしまいましたが、どんどんたくさん箱庭を作っていきたいです
同時進行でPlanet Zooもできたら!
