無事に開催いたしました💓

 

ご来場の皆様、ご出店の皆様、お気持ちを寄せてくださった皆様、お陰様です✨✨

 

今回はボルドーの世界なので、ボルドー色をテーマにした衣装でお出迎えさせていただきました。

 

今回の祭壇です。

毎回、パンドラの夜会では、祭壇を設置し、場を整え皆様をお迎えさせていただいております。

 

 

こちらで出店者を確認していただけます。

 

入り口のディフューザーで香りのおもてなしです。

今回は12種類の精油で創りました。

 

オープン前の時間。

何か、いいものないかなぁーと探しに行ったり、出店者同士の交流の時間です。

癒し✨✨

 

 

 

 

雰囲気伝わりますでしょうか?

和やかな時間が流れていました。

 

皆様、喜んでいただけたのではないか、と感じております。

 

次回は、

 

2023年3月21日(祝)に

 

パンドラの夜会 vol.5 〜フェアリーのお茶会〜

 

を開催させていただきます。

 

お楽しみに💓