タムタムSW神戸店でイベント開催します!! | 【公式】PANDORA RC

【公式】PANDORA RC

製作事例、最新情報などを配信!!

ども!

パンドラの中島です!

 

先日から告知しておりますが、

 

8/18(日)!!!

タムタムSW神戸店

にてパンドラフェスティバルを開催します!!
 

↓詳細はこちらから↓

 

まだイベント内容は暫定ですが、

初級者の方に満足いただけるイベントにしたいと考えております!!

 

「ドリフトしたいけど、どうやってやるの?」

「現状からどうすればもっと良くなるの?」

「漠然と何を改善すれば良いか分からない・・・」

 

などなど!!

お悩みがある方は絶対参加した方が良いイベントとなっております爆  笑

 

なぜなら!!

 

SHIBATAワークスドライバー(プロのドライバー)があなたのマシンを走行させて、

どこを改善したら良いのか?!

 

などアドバイスがもらえちゃうので!!

 

しかも!!

 

マシンのメーカーは問わず、アドバイスさせていただきます!!

 

 

イベントを利用して、ラジコンライフを充実させてみては??!

 

上記で紹介した内容はイベントの一部です!!

他にも楽しめる内容を企画中~!!

 

事前エントリーはこちらから!

https://forms.gle/zQLjDiNRCQrbtVyB8
 

参加費:ラジコン1台につき 3,000円(当日受付にてお支払い)

 

では!!皆様のエントリーどしどしお待ちしております!!

 

 

近日発売!!

RWB 997 TYPE<RAUH-Welt BEGRIFF公認> [PAB-3214]

 

イメージムービーつくっちゃいましたラブ

良かったらご覧ください~!!

 

 

 

(製作:@factory_mui)

 

 


(製作:@factory_mui)

 

予約販売も開始してますのでぜひ~!!

 

↓購入はこちらから↓