【関東へいってきました】取材&打ち合わせ | 【公式】PANDORA RC

【公式】PANDORA RC

製作事例、最新情報などを配信!!

ども!

パンドラの中島です!

 

先日は取材と打ち合わせで関東へ行ってまいりました~爆  笑

 

新たな挑戦に向けて打ち合わせをしてきました!!

乞うご期待くださいっ!!!

 

取材の方は、7月発売予定の”RWB 997 TYPE”の塗装ボディと実車のコラボを

マガジンさんに取材していただきました~

 

※塗装ボディはぺインターmui氏が短時間でハイクオリティに仕上げてくれました爆  笑

ありがとうございます!!

 

 

 

形状に対するこだわりなどを伺っている様子です。

詳細は7月発売のラジコンマガジンで♪

 

 

ん?RWBじゃなくて、RWRって書いてある?!

 

とお気づきの方はもうRWBにどっぷりですね。

こちらからボディをポチりましょう。笑

 

 
 
 
パンドラRCがRWBをつくるきっかけをくれた
RWB 993 "RAUH PASSION(ラウパッション)"のオーナーさんも駆けつけてくれました照れ
 
 
 
 
皆さん、日差しが強い中お付き合いいただきありがとうございましたラブ
今後ともよろしくお願いします!!
 
では!
 
 
7月発売予定
RWB 997 TYPE<RAUH-Wlet BEGRIFF公認>
 
 
↓詳細はこちら↓