ども!

パンドラの中島です!

 

東北style 第二戦 in KRP に協賛させていただきました照れ

 

↓大会の様子↓

 

 

 

 

みんなお若いですね~

アンダー20歳の大会とか面白そうですねw

 

 

さて

最近のパンドラRCは何をしているかと言いますと・・・

 

新作ボディや小物(プロポハンドル、ミラーなど)の開発を進めております♪(常に新製品開発!!)

 

ここからは新たな試み!

いま考えていることは、ボディ製作動画を各車種YouTubeにアップしていくこと!!

 

「好きな車をつくって走らせる楽しみを広めていきたい」と思いつつも、

ボディに説明書が付属していないのが現状。。。

 

(しっかりしたものをコンスタントにYouTubeにアップしていきます!!)

 

そこで!!!

本日より解説動画の撮影&編集をしていきます爆  笑

 

ご期待ください~!!!

 

では!!

 

 

好評発売中

[PAB-3216] NISSAN フェアレディZ(S30)CUSTOM<STAR ROAD公認>

 

 

↓詳細はこちら↓

 

 

 

6月発売予定

[PAB-3214] RWB 997 TYPE<RAUH-Welt BEGRIFF公認>

 

↓詳細はこちら↓