【結果報告】スポット生産アンケートにて再生産する車が決定!! | 【公式】PANDORA RC

【公式】PANDORA RC

製作事例、最新情報などを配信!!

ども!

パンドラの中島です!

 

タイトルにある通り、スポット再生産する車が決まりました~照れ

こちらは現在廃番のボディを皆さまの投票によって復活させる企画でございます!

 

実は1カ月間ほど期間を設けて企画が進行しておりました。

知らなかった方は、パンドラのSNSをチェックするようにしましょう笑

https://twitter.com/rc_pandora

 

では、発表いたします爆  笑

 

投票の結果・・・

 

Honda NSX

に決定いたしました!!

 

何度か途中で集計したりしていましたが、NSXが暫定1位のままフィニッシュ!!

 

ちなみに

 

2位:ハコカリ

3位:GTO

4位:V35

 

の順番でしたびっくりマーク

 

これらの車に投票してくれた方には申し訳ないですが、またの機会をご期待ください♪

 

 

↓こんな企画もやってます↓

 

 

こちらも是非チェックしてみてくださいね~♪

 

では!!

 

 

まもなく発売開始!!

 

[PAB-3216] NISSAN フェアレディZ(S30)CUSTOM <STAR ROAD公認>

 

発売:5月中旬(公式オンラインストア 5/16(木)10:00~発売開始)

WB:253-257mm(center:255mm)
車幅:F190mm / R200mm

価格(税抜):8,800円

 

>>>販売開始のお知らせを受け取る