RWBとの繋がり | 【公式】PANDORA RC

【公式】PANDORA RC

製作事例、最新情報などを配信!!

ども!

パンドラの中島です!

 

今回はRWB車両をつくるきっかけと共に、最近の活動をシェアさせていただきます!!

 

まず、RWB車両をつくるきっかけとなったのは、

RWB 993 "RAUH PASSION"のオーナー様よりお声がけいただいたことが始まりでした!!

 

 

こちらの車両が"RAUH PASSION"です!!

(RWB車両には、それぞれ車に名前が付けられていますびっくりマーク

 

 

さらに、RWB創設者"中井氏"の監修を経て昨年の3月頃に完成。

満足のいくボディになるまで何回も試作を繰り返しました~!!

 

こうしたご縁もあり「FUEL FEST 2023」へブース出店爆  笑
(今年も出るのかな?!)

 

 

※RCボディは全て、ペインター@factory_mui氏が製作。

 

 

FUEL FESTとは・・・?

↓詳細はこちらから↓

 

「clean culture 2023」にもお招きいただきました!!

 

 

 

 

 

2024年に入ってからもRWB新年会へご招待いただき、とても充実した時間をラブ

 

 

 

 

左:中井氏

右:うちの社長です

 

 

今後も993、997に引き続き、RWB車両をつくっていくので楽しみにしていてくださいウインク

 

では!!

 

 

RWB 993 TYPE|RAUH-Welt BEGRIFF公認(好評発売中)

 

RWB 997 TYPE|RAUH-Welt BEGRIFF公認(4月発売予定)